さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

お知らせ。

2007年12月13日 | Weblog



ガソリン代の高騰と・・・




それに伴う 諸経費の高騰により・・・・






山登りを主体とした当ブログは ネタの仕入れに窮したため・・・

















              閉鎖されました   
































 
   
       なんていう日が 迫っているような 気がします 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (河童)
2007-12-13 19:57:46



来ないだろう。
返信する
とはいうものの・・・ (河童)
2007-12-13 19:59:28
笑えないよね。
返信する
あせらない (えいじ)
2007-12-13 20:58:42
さるやさん、そんなに気張らなくても良いですよ。
ブログのために山に行く生活を私もしているきらいがあります。
健康のためにも山歩きは良いと思いますよ
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-12-13 21:00:18
来ないかな?
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-12-13 21:01:42
笑えないですヽ(;´Д`)ノ

家計を預かる主婦としては・・・単独マイカー山行はやはり・・・控えねば・・・(*゜∀゜)Zzz…
返信する
えいじさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-12-13 21:03:51
わざとです。
わざわざブログしてないと、怠け者で 健康のためとはいえ、山なんか行きませんで・・・運動不足になること請け合いなのです。
ですから、わざわざブログで縛りをしています。
怠けないために・・・。
運動するための・・・。
そういうことです。
返信する
わざと、に一票 (小太り親方)
2007-12-13 21:27:08
さるやさん、ソレ分かります。

>怠けないために・・・

そうそう、宣言して道具も買っちゃったら行くっきゃ無いですしねぇ。
私もブログで皆さんとのやりとりがあるから続けてこれた(山も、ブログも)と感じています。
そう、そう、『そういうことです』なんですよね。
返信する
小太り親方 (やまとそば)
2007-12-13 23:08:12
何となく、判ります。
小太り親方さんに一票!
返信する
どーしました? (三脚マン)
2007-12-13 23:23:54
さるやさん、元気ないですよ~。
ブログも山登りも、怠けてOK!
縛り、いりません。

主婦のお仕事、会社のお仕事、両立させているんですもの!
山にも行って、レポまで書いてくれる。
私にはできないと思います。
弱力女も、いつもそう言っていますよ。

返信する
ゆっくりと (トシちゃん)
2007-12-13 23:29:23
全てをゆっくりとで考え、動けば良いんですよ!
子供だって社会人になるまで長くて6年でしょ!
その間に子離れしていかないと辛くなるよ、
どうせ子供は彼氏、彼女の元に行くんだからね。

自分達が山で小さな子供と会うと
「頑張ってるね~!」と声を掛けます、
決して「頑張れよ~!」とは言いません。
子供は頑張って登っているのに、もっと「頑張れ!」
とムチを打たれる言葉になるからね。

さるやさんも日々頑張っているんですよ、
だから 旦那とゆっくりと歩けば良いんですよ~
返信する

コメントを投稿