さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

一緒で別々。

2005年10月01日 | 魅惑の山登りの話。
旦那さまは山男。私もお供できるよう、今日からトレーニングを始めます。美人セレブのM様お薦めの高尾山はまだ紅葉前ということなので、彼岸花の咲いているらしい日和田山に行ってきます。旦那様はすでに雲取山に旅立ったので、一人きりの山行です。少し心細い、いつもは車ばかり使っていて、筋肉の衰えている横着おばさんです。いい写真が撮れたらアップします!見てねー!
付けたし・・・アップできました・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまご)
2005-10-02 15:00:33
なんと、一人登山とは…

寂しいくないですか??

無事帰って来て下さいね



きれいな写真待ってま~す
返信する
子供連れでも・・・ (asahinokaze)
2005-10-03 10:40:20
たまご様コメントありがとうございます。

無事に帰ってきてしまいました。

写真は後でアップしますね。

日和田山では若いお父さんが背負子で小さい子供を背負ってひょいひょい登っておりました。

(ハイキング程度で標高も低いので・・・)

いいな~、若い夫婦。

もうおばさんで力がないのと、好きなところで写真を撮りたいので、案外一人もいいものなのです。

さすがに日が暮れてくると、一人で歩く心細さはありましたが・・・。

返信する
おかえりなさ~い☆ (たまご)
2005-10-03 11:28:45
若いお父さんとはいえ、子どもを背負って登っているとは慣れているんでしょうね

今ちょうど気候がいいので気持ちよかったでしょうね。

景色もきれいでしたか?

写真楽しみにしてま~す
返信する
たまごさま、いまさらですが・・・コメントありがとうございました。? (さるや)
2007-07-30 22:49:56
ごめん ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
返信する

コメントを投稿