さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 時代に逆らう。

2010年11月26日 | 雑記帳

 こんにちは。

 山へは行けてない (涙 さるやです。

 洗濯機が 届いたので 

 洗濯できて 最高に 幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

     で・・・・

     どんなのを買ったのかというと・・・

     あまり 威張れないようなものを 買ってしまった 訳でして・・。

     本当は 発表を控えたいところですが

     常時チェックして頂いております 200万読者のため

     ( アメヨコのおやじのように 万を 昔かたぎに つけてみました )

     やはり 潔く 告白してしまったほうが

     いいとの 政治的判断により (・∀・)

     ここに 発表することと しました。

 

 

     その前に

     昨夜 見た夢について 書いておきます。 ・・・ (なぜ?

  

     大変幸せな夢でした。

 

     なぜか SMAP と ご一緒させて頂いた夢 

     キムタクさんと 共に 宿泊先の民宿で

     塀を芸術的に 泥を使って こてで 塗るという作業を 行いました。

     その後 取引先の社長さんということで

     川島直美さんを 代車のカローラ ターボに乗せ

     八街の工場へお連れするという とても 現実味溢れる 設定。 

 

     キムタクさんが 出てきたのには

     前日 ヨドバシで ポスターを見て 「 やっぱり かっこいい 」 と

     思った経緯があったので 頷けますが

 

     川島直美は どして?でてきたんだろ?

     ふしぎだなぁ~

 

 

       

      

 

     さて・・・

     我が家は 二世帯住宅です。

     父の仕事関係上 ( もう 引退してますが・・ )

     どでかい ( ̄□ ̄;)!!  鉄骨を これでもか!!! と入れた

     丈夫な 造り。

     何が あっても

     どこが 攻めてきても

     天変地異が 起ころうが

     さるの惑星のように

     最後に残る 自由の女神 (・∀・) ・・・ 意味分かるかなぁ~? ・・・ みたいな 家です。

 

 

     で・・・

     でですね・・・

 

     まあ 一軒家という扱いで

     びくともしないので

     実際 騒音に気を使う 必要が ないという訳でして

 

    階下に住む 父も

    家族の出す 騒音には 寛大です。

 

 

     そこで 安価で ぐるぐる回るだけの 洗濯機を 買いました。

 

     今時 無いような インバーター無しのタイプ。

 

     正直 購入後ネットの評判を見たら 不安でしたが

 

    「 もう 買ったんだから ネット見て不安になるだけなら

               ネット 見なきゃいいじゃん ・・・・ 」 という

 

    娘の助言で 納得。

 

    覚悟を決めて

    待っておりました。

 

   届いた洗濯機は 9kg用で ¥48,000

   ベルト駆動のタイプ。

   インバーターのとは ¥20,000違いです。

 

   が=が= 回って 今までと同じような 洗い心地。

 

   音は 今までのよりは 静か・・・??? か 同じようです。 (・∀・)

 

   予算がないので 9月に ボーナスが無いのを可哀想に思った父がくれた

   (娘と二人で何かに使いなさいと ) 5万円が 支払いに当てられました。

   

   乾燥機もいらないし

   原始人な 我が家です。

 

 

   ああ・・・そうそう そういえば

   さるやは こんな店が 大好きです 

   アキバに来たら ぜひ アナウンスを 聞いてみてね 

   素晴らしい名調子なので 本物を聞きたい方は

   さるやが CD 仕入れてきてやっても・・・いいよ・・・ 

   文章読むだけでも面白いけど

   CDは すごいよ!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿