さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

久々に・・・。

2006年07月17日 | 子供は育つ!の話。
久々に



打ちっぱなしに来てみました。土砂降りの中。



息子のスイングは、目にも留まらぬ速さです。



娘は・・・節約家のため、スイングしても、玉は残しております。(爆)

打てても、すぐそこに落として、リサイクル。くるくる。

全く、可愛い娘です。専業主婦になりたがっておりますので、どなたかもらってやって下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孔球 (小太り親方)
2006-07-18 07:32:09
ご家族でゴルフされるのですね。素敵です。

小太部屋でも昔は子供を預けてゴルフに出かけたのですが、今では道具も物置の奥が定位置に。

もう9年程クラブを握っていません。



雨の日に打ちっ放なしってのは良いですよね。

1本だけ出してみようかなぁ。怖い一本になってしまうかも知れませんけど・・・(笑)
返信する
親方様、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-07-18 08:17:07
息子は5歳くらいから、専用のクラブを買って、家族で・・・さるやはやらずに、カートの運転・・・コースに出ています。

那須の方に、大変お安いコースがあり、度々、行っておりました。

上手ではないのですが、家族でやると楽しいです。

お安いコースは、早朝ですと、¥3,500とかで、学生はもっとお安いコースです。

でも、息子が中学に入学し、野球部に入部してからは、練習が休日もあったので、なかなか行けなくなっていました。

高校野球には行かないようなので、娘の受験が終わったら、また、行けるかもしれません。

温泉入って、ゴルフをやって・・・忘れておりました・・・学費。なかなか行けない理由が増えることを・・・。

返信する
ゴルフ (りちゃーど)
2006-07-18 12:40:40
家族でゴルフとはいいですね。

ご子息は野球をやられていると、ゴルフのすぃんぐも力強く上手になりそうですね。もともとプロ野球選手もうまいですしね。ボールに当てるという感覚、腰で振るという感覚が共通ですし。



ご令嬢も藍ちゃんやさくらちゃんのようにプロになれれば、さるやママもいずれは左団扇かも。ご子息も野球をやらないのであればゴルフもいいですね。日大とか東北高校とか。



さるやママもゴルフをやられては。

家族でできるし、歳をとってもできるし、ダイエット?にもなるし。
返信する
りちゃーどさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-07-18 14:16:06
ゴルフの才能は、家族的にお恥ずかしながら・・・全滅です。



息子は日大のような「がんばれ!行け!行け!」校が苦手で、・・・ガタイはすごいのに・・・お上品な(日大が上品でないとは言ってませんが・・・)おぼっちゃまくんがたくさん集まる学校に行きました。

さるやの血は受け継いではいないようです。



どちらかと言えば、さるやは日大大好き!なのですが・・・残念です。・・・
返信する

コメントを投稿