さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 ジェットバスにご用心 (;´Д`)ハァハァ

2011年01月31日 | 雑記帳

 疲れた時には 銭湯へ 行こう。

 

 だけど これだけは ご用心。

 噴射してない MAX水圧の高いジェットバスの噴射口に

 うっかり 位置を確認もせず

 適当に 座り込んで

 

 MAX水圧の高いジェットバスの 噴射口 (もう一度言っておこう )

 自分の お○りの その あ○を

 思いがけずに 当てちゃって

 何気なしに スイッチを ON 。

 

 噴射と同時に 自分も 飛び上がるほどの 痛さを

 可愛い お○りに ヒットしちゃえば

 

 支払日なのに ・・・

 

 座布団に 座るのが ・・・ つらいこと請け合いです。

 

          ・・・ ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや~ あの 間欠泉のような レツモー噴射に

 慌てて 飛び上がった自分の その 跳躍力には

 正直 驚きを ・・・ 隠せない ・・・        アーメン

 

 しかし なぜ そんなに 慌てて飛び上がったのか

 誰にも知られたくは ・・・ ない。

 

 

 

 

 本日 さるやは 横座り

 

 お尻は 少し 浮かしめで ・・・。

 

 

 

                          いや~~~ん         

 

 

 

 

 

 「 主水さんのお使い 箱根 明神明星?編 」

               カミングス~~~ン      ? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿