さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

そのお店は、御徒町のガード下に存在します。

2006年07月23日 | 日常生活の話。
公言してはばからないが・・・さるやは、「つげ 義春」のファンです。



あの、アンニュイな漫画に漂うものは、ノスタルジックで、大人です。

さて、どうして突然「つげ 義春」を思い出したかと言えば・・・。

御徒町にその店があるからです。

どんな店かといえば、「石」を売る店です。

無能の人そのままに、?、以前古着屋だったその店は、最近 苦笑の起きるような「石」屋に変身したのです。

御徒町のガード下、石を売る店はなんだかとっても、「哀しい」のです。
そして、笑えるのです。

ご存知の方は、ぜひ、無能の人を読んでくださいませ。

そして、この先、この店は・・・どうなっていくのか・・・目が離せません・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (河童)
2006-07-24 20:32:41
四国に生息する河童です。

私も実はつげさんの大ファンです。

>ガード下、石を売る店

そそります。

そそりすぎます!



その後のご報告(観察)に期待します。
返信する
河童さま、始めまして・・・。 (さるや)
2006-07-24 23:31:53
宜しくお願いいたします。



今日も、石を売っているガード下を通り、苦笑。



いいへたれ具合で、良い味出してました。



売れないオーラも。



四国の空から、御徒町のガード下をご覧下さい。



写真が撮れるとよいのですが・・・。



頑張ってみます。



本当に石売ってるんですよ!!!!!



必見です!!!



ぜひ、写真をお届けします。



乞う、ご期待です。
返信する
是非 (河童)
2006-07-25 05:42:28
期待しています!



ちなみに「はじめまして」はこちらでの意味です。



はい
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-07-25 13:25:03
どきどきしながら、早速、新品交換済みR4を下げて、取材に突撃したいと思います。



なんだか・・・びびるなぁ~~~~。
返信する

コメントを投稿