さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

映画鑑賞。

2006年05月07日 | 日常生活の話。





こんな映画や






こんな映画を見て、連休を暮らしていました。

昔の映画は、時間がゆっくりと流れていくので、のんびりできます。

なんだか、家族もお出かけで、皆いないので、専業主婦のようで、快適!

最近、刺激がないので・・・さすがに税務調査には刺激を感じましたが、それも過去のことになってしまいましたし・・・息詰まる駆け引きの映画を見たりして、野性を思い出しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーーーーーーー! (kachimo)
2006-05-20 19:49:48
ブリキの太鼓ですね!

懐かしいです。
返信する
kachimoさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-05-24 08:50:04
今時の映画は、CGばかりで、ありえないことが満載!

そういう映画に少し食傷気味です。

昔の映画は、実写で、ありえないことが起きないので好きです。

CG一切使わない映画の復活が望みです。
返信する

コメントを投稿