さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

加波山を登る (((┏( ┓゜ω゜)┓

2009年03月09日 | 魅惑の山登りの話。




 山道に入った さるや隊です。

 ここは かばさん。

 主水さんが 「 行ってみてもいいよ ・・・ 」と言った

 百名山 筑波山 のお隣に 信仰を集めている 里山です。

 









               
               採石場から 切り出される石は

               こんな風に

               切りやすい

               のですね。












 主水さん

 石の穴から

 眺めます ヾ(´▽`)

 この日 また さるやは ・・・

 なんだか ・・・

 のろのろでした ・・・ (((┏( ┓゜ω゜)┓













 倒木に ちっこい芽が

 ひゃろひょろ 生えて

 ついつい 撮りたくなって

 撮っちゃった 

 










 五合目を先ずは 目指していたようなのに

 気がつかないうちに 六合目に 着ていました。

 五合目は どこだったのか

 少し気になりました。

               
               明日はまた

               早朝から 千葉へ 肉体労働に出発です 


               ほぼ 春休みな 息子に

               
               朝食と


               昼メシ作って


               出かけます。


               ごめんね 一緒にいてあげられなくって


               温かい お昼 食べさせてあげなくて


               話し相手になって あげられなくて 


               かあさんは


               やれる限るの精一杯を


               やっています


               あなたの 夢に掛かるお金は 


               用意します。


               だから 寂しがらずに


               やるべきことを


               やりなさい 
 

               男子の本懐を 遂げるために ・・・ 


               ( がんばっ! 今年は 受験生 






               ・・・ かあさんに 言わせてもらえば ・・・






































                  頑張りが 少し 甘いぞ 



                  こらっ! 受験生  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省 (Q造)
2009-03-10 18:25:13
大部分の人は、大人になってあの時もっと勉強しとくんだったと後悔しています。

自分のことを考えると、とても注意できませんが時々勉強は?と聞いてしまいます。

うちの子もどうなることやら。
返信する
Q造さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-03-12 14:41:07
大部分の大人です。(* - -)ノ
東大にでも行っておくんだったと、後悔しています。
=(._.)=  根拠はありませんが・・・。
同じような年代のお子様をお持ちの方々は、多かれ、少なかれ、悩みは 同じ・・・ですかね?
自動的に勉強して、自動的に偏差値上げて、自動的に自立してくれないかなぁ~~~。

返信する

コメントを投稿