さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

閑話休題。 あなたの消したいものは 何ですか?

2007年10月18日 | お仕事の話。

   さるやの デスク には とても 魅力的な TRADE MARK の入った インキ消し があります。



  



ね? 素敵な トレードマークでしょ?

その名も ガンヂー


                   チ に点々 が 渋い ・゜・(ノД`)・゜・

少し、 ET みたいな 伸びた 首と ・・・

その 穏やかな 表情が お気に入りです。

ボールペン用と万年筆インキ用があって、これさえあれば・・

ソーリ ! も、領収証の宛名を わざわざ 不自然に 書き換えなくても よかったと 思わせる 幻の 逸品 ヾ(´▽`)





          

           

         ・・・  あなたの 消したいものは 何ですか ・・・ ?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (sanae)
2007-10-18 16:22:59
難しいなぁ~
消したいもの多すぎて(^^ゞ
でもどんどん消えているものも多いのでリカバリーできるものはありませんか?

ところであと1時間で地球に小惑星がぶつかってくるとしたらその1時間をどう過ごしたいですか?
先日ラジオで言っていて、ずっと考えてます(←バカ)
返信する
sanaeさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-10-18 16:37:02
とりあえず、 飛騨牛でも 食っときますか!

正直言ったら、家族でゆっくり過ごしたいですけど、1時間しかなかったら、今までに誰かに恨みを買ってる可能性もあって、そいつがさるやを殺しにくるかもしれないから、そうしたら、逃げて・・・・・・・・(((┏( ┓゜ω゜)┓ え~~っと、どうしても会いたい人は、少し遠くにいるので 会えないし・・・・・お墓参りも済ませないといけないし・・・薬屋さんで 睡眠薬も買わないといけないし・・・お鮨も食べたいけど、もう、職人さんもいないだろうし・・・インスタントラーメンも食べたいし(梅干入り、温泉卵いりで)・・・その惑星の情報をネット検索もしたいし・・・寝不足なので、寝ておきたいし・・・お外に出ると危ないと思うから、室内でできることしかできないし・・・


で? お姉さまは何を?チョイス?

まさか!(・∀・) 昔の恋人と・・・・ ( ̄□ ̄;)!!
返信する
残り1時間 (さすらい人)
2007-10-18 20:11:22
残り1時間

わが人生に、消すべき、一片の悔いも無し

わが妻のもとへ 一歩でも近く
返信する
「7」は打ちミスです。 (河太郎)
2007-10-18 20:57:50
>あなたの 消したいものは 何ですか ・・・ ?

勿論、前回のコメントの「7」です。
返信する
さすらい人さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-10-18 22:35:56
愛されて 奥様は お幸せですね。 

いつか、さるやも そう言ってもらえるように 日々 精進します。

さるやの 人生は・・・曇りだらけだなぁ~。

当分、未練が残りそうだ・・・。
返信する
河太郎さま、初めまして・・・。ヲイ! (さるや)
2007-10-18 22:39:38
次は、ハンドルネーム かーすけ で お願いします。河童のかーすけ 可愛いお名前。ヾ(´▽`)

なんか ぴったりよ!
返信する
お、お~! (トシちゃん)
2007-10-19 00:40:11
さすらい人さん、こんな所で路上生活からの脱出ポイント稼いでる
別板でごめんね さるやさん

あと1時間ね~!
ビデオ&DVDをさるや家に送って、身辺整理!
残り時間は家族のアルバムを見ながら

ところで「ガンヂー」さん俺に似てない~?!
さるやさん 俺を連想してるでしょ!(嬉しい)
返信する
妻様の (sanae)
2007-10-19 18:50:08
思いや如何に・・・?(^^ゞ

白い恋人は大好きですが!
真っ赤な嘘の赤福もたらふく食べたいし!
お腹壊したって悔いはナッシング!


返信する
トシちゃんコメントありがとうございます。 (さるや)
2007-10-19 20:09:59
ちょっと、ちょっとぉ~ 変な ビデオやらDVDやら送らないでくださいよぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・ 

折角、最後の1時間を安らかに・・・と思ってるのに、興奮したら どうすんですか(*゜∀゜)Zzz…

あっ! 送っても、一時間で着かないから、クロネコ配送センターで終了か?

まあ、それなら いいか・・・。

で? どんな ビデオとDVD? なのか、受け入れ態勢を整えますから、リスト出してくださいね。

例えば「○秘、実○、これが○○の○○○だ!」って、全然わかんね~~~よ!こら!

じゃあね ・゜・(ノД`)・゜・  ガンヂ~~~トシちゃん (σ´∀`)σ 

追伸: ガンヂーよりも勇敢で、ガンヂーよりも頼りになって、ガンヂーよりも 人気者ヾ(´▽`) だよ!
返信する
sanaeさま、コメントありがとうごいます。 (さるや)
2007-10-19 20:13:18
ですが、最後も sanaeさまらしく 美しく しないといけませんから、赤○食べて、○○してたら、美しくないですよぉ~。
しかも、おト○○で、となると・・・格好 悪!

山屋の憧れなんですから、最後まで 美しく よろしく です!

返信する

コメントを投稿