さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

今、欲しいもの。

2005年08月29日 | 病魔の話。
遅まきながら、新しい携帯電話が欲しいおばさまです。
一時FOMAにしようかな?と考えた時期もありましたが、FOMAは知人、友人が使っていても、繋がりが非常に悪く、よく切れてしまうので、今のところとても不安です。
ブログのために画素のいい携帯が欲しいのですが、どれにしたらいいやら、考え中です。
って、実はきっとずーっと考えて、壊れるまで使ってしまうかも・・・?
これだ!というものがあったら、おばさまにそーっと教えてくださいね。
最近はドコモ以外のほうが、可愛い機種があっていいな!なんて思っているのですが、ドコモ同士でないと、絵文字が使えなくなってしまうので、それもお悩みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿