さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (たまご)
2006-01-20 10:45:32
とりさん近くにいても逃げないんですね

すごいっ 慣れてるんですかねぇ??

最近私は鶏インフルエンザが気になって、お外に洗濯を干すのを躊躇っております

こんな私をおしかりください

気にしすぎだと・・・・・
返信する
たまご様コメント有難うございます。 (さるや)
2006-01-20 14:16:31
いやいや、気にしすぎではないと思います。

小さなお子さんには気をつけすぎるということはありません。

抵抗力も弱いしね。(見てる限りママも弱いか?)

うちでも鳥のから揚げを食べないように検討しようかな?
返信する

コメントを投稿