あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

24.6.5

2012年06月05日 | Weblog
もう6月ですねー
今日は、台風3号の影響で一日中雨でした
このまま梅雨に入るんでしょうか
ところで、子ども達はといいますと、外遊びができなかったので、部屋での遊びとなりましたが、古新聞や広告を使い楽しく室内遊びができましたよ


剣を作って皆で「ハイ、ポーズ
広告で作った剣で決めてみました かっこいいでしょ

せっかく作った剣を壊しては、また何やら作ってました

中には新聞紙を布団代わりに寝ている子も

女の子達も剣を作ったり、何やらかにやら作ってました

みんなテンションあがりっぱなしでした
最後に残ったのは、大量のゴミの山 ゴミ出しは明後日、大変ですね

あさひヶ丘保育園ホームページ
http://www8.ocn.ne.jp/~asahi-h/

最新の画像もっと見る