あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

8月30日

2017年08月30日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今週は、若干ですが初秋を感じる涼しさが出てきましたね(^_-)-☆

今日も運動会の練習を頑張りましたよ(^^♪

外で、色々な競技の練習をすることが出来ました(*^^*)

まだまだ暑いので休み休みですが、子ども達は一生懸命頑張っていましたよ(^^♪


お昼も風があり涼しかったので、桜さんは外で沢山遊びました(^◇^)





これからは祭りの時期!!

一足早い神楽です!!(笑)







そして、朝一『セレブ』な一面のお友達が・・・(笑)



かわいい~(*^^*)

なかなか似合ってますね(^_-)-☆



さて、明日で8月が終わります。

明後日から9月。

これから台風が多くなる季節ですね(^_-)-☆

でも、今より涼しく過ごしやすくなります(^◇^)

運動会まで1ヶ月です!!

これからも、元気に頑張っていきましょう!(^^)!


では、明日も元気に楽しく過ごしましょう(^^)/




あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る