あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

4月6日

2018年04月06日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日は、朝から雨。。。

なかなか外で遊べるほどまでならず、お部屋で過ごしました(^^♪

今週最後の1日。

元気に遊んでいましたよ(^_-)-☆







そして、午前中に砂場に大量の砂が・・・!!



Oさん、ありがとうございました。

これでまた、子ども達が楽しく遊べると思います(^_-)-☆


常日頃より、沢山の方に支えられ日々過ごしています。

皆様には、本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!!

これからも、沢山迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願い致します。




さて、明日からお休みです。

1週間疲れたのではないでしょうか(^_-)-☆

子ども達も、きっと疲れていると思います。

お家でゆっくり休んで、疲れを取って下さい(^^♪


では、また月曜日から元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る