あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

11月2日

2018年11月02日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日、目が覚めたら寒いのなんの!!

皆さんは、どう感じましたか??

日中は、少し暖かくなりましたが、徐々に寒さが増していますね。。。


そんな中、今日は桜組さんが『野点』に行ってきました(^_-)-☆

場所は、竹田茶寮!

毎年参加させて頂いていますが、何度行っても良いですね(^_-)-☆

とっても趣があります(^^♪

そこで、今日はお茶を頂きました(^^♪


























































さて、明日・明後日はお休みです。

周りの草木は、紅く色づき始めていますね(^^♪

もう少ししたら、紅葉狩りなんかも楽しめそうです(^_-)-☆

お休みの間に、子ども達と探索も良いかもですね(^^♪



では、週末はゆっくり休んで、また月曜日から元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る