あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月30日

2017年06月30日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日は、何とも言えない天気でしたね。

雨が降ったかと思えば晴れて、雷が鳴り雨と思えば、また晴れて・・・。

とにかく、蒸し暑く変な天気の1日でしたね(;´Д`)

そんな今日は、外遊びやプール遊びなど色々な事をして遊びました。


桜・向日葵さんは、鼓隊の練習後着替えてプールへ=3

撫子・菫は、外で泥んこ遊び。

蒲公英・薔薇さんは、お部屋で粘土遊びなどしました。









どーしたら、こーなるの!?(笑)



















そして、桜さんは待望のトマトが・・・!!





双子ちゃん。

美味しそうに食べていました(^◇^)

これから、もっと沢山収穫できるとイイですね(^_-)-☆


さて、今日で6月も終わりです。

明日からは7月!!

7月と言えば、全国高等学校野球選手権大会!!

そして、海!BBQ!等々。。。

これから、夏本番に向けて更に暑さが増してきます。

遊ぶ時は遊んで、休む時は休んで、しっかり体調管理しながら楽しんで下さいね(^_-)-☆

そして、外出(レジャー等)が増えてくると思います。

事故などには十分注意して、楽しい時間を過ごして下さいね(^◇^)


では、明日・明後日はお休みなので、沢山遊んで
また来週から、元気に頑張りましょう(^◇^)


では、良い週末をお過ごし下さい(^^♪




あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る