アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

社長杯だよぉ IN  翔ちゃん

2009年08月06日 | スタッフから
どうもこんにちわ
今日はなんと僕のチャレンジです
なんとか頑張りたいと思ってるのですがどぉなんでしょう
僕は結果よりも皆さんと楽しんでボウリングしたいだけなんです
だもんで皆さんも僕と一緒に投げて楽しんで結果関係無く楽しみましょう


…ッてことで  吟じます。

 皆さんを油断させたところでぇ~ぇぇ~
 今日はなんだか勝てそうな気がするぅ~
 
 …無いと思います


結果は次週の僕のブログで報告致しますので、惜しくも今日出場できない方はお楽しみに


次回予告

 『結果は如何に

 この次もサービスサービス






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへ (ぱんちょ)
2009-08-07 03:04:23
翔ちゃんとおいらでスクラッチでワンツーフィニッシュできたね・・・・、下から。めでたしめでたし
返信する
うひゃひゃ (syoちゃん)
2009-08-08 19:26:26
コメありがとうございやす
次こそは僕とぱんちょさんで上からワンツーめざしましょ

返信する

コメントを投稿