アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

ダイエット!?

2008年07月15日 | スタッフから
こんちわ!ヨッシーです
昨日からちょっと体絞ってます
ランニング+腹筋しました
昔は1時間ランニングとか100回腹筋とか余裕だったんですけど・・・
今は10分ランニング、30回腹筋でギブアップ・・・
超体力落ちました!
もう足と腹がパンパンです

とりあえず、目標は三日坊主にならないこと
あ、ちなみに現在体重が62㎏なので、
もし長く続いて体重が減ったらまたブログ書きます
ではでは、しぃ~ゆぅ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は・・ ()
2008-07-16 00:11:59
ダイエットですか?

占いの方はどうなりました??
返信する
自分も (青メガネ)
2008-07-16 21:38:00
ヨッシーさんに負けじと走ってみました(2年ぶり〓)。 とりあえず30分程で切り上げて寝て起きたら、既に足が貼ってる
一緒にガンバりましょうね~〓
返信する
☆さんへ (ヨッシー)
2008-07-18 00:15:39
海に行くために体を絞ってます

占いは~・・・ノォーコメント!
期待裏切ってごめんなさい~
返信する
青メガネさんへ (ヨッシー)
2008-07-18 00:18:12
初めまして^^コメントありがとうございます
2年ぶりで30分走れるってすごい
お互いがんばりましょ~
返信する

コメントを投稿