アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

一週間のご無沙汰です!

2009年05月08日 | スタッフから
どもっ(^ω^)
スタッフ阿保です!

一週間って何気に早いですねぇ~

さて、GWも終わり昨日から仕事始まった人もいるのでは?w
僕は5.6日休みだったのですが、相も変わらず家でゴロゴロ
起動してはゲームをピコピコ
インドアな休日を過ごしてました

それはさて置き、前回に引き続き自己紹介をば

現在27歳(今年28になります)なんですが、見た目は若くみられます
多分身長が低いせいだと自分では思っております

後は、血液型がB型というもののよくA型と間違われます
恐らく、几帳面と言うかただ単に神経質なだけなんですけどね

んでもって、チョットした自慢になるかもですが
かれこれ10年近く髪は自分でカットしております
自分で出来ることにお金を掛けたくないので・・・w
貧乏性なのかな?

とまぁこんな感じな僕です

なんだかまとまってない様な気もしますが・・・
強制終了でございますm(__)m

ではでは、また一週間後に

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お団子Sさん)
2009-05-14 19:53:33
すごい自分で髪切ってるなんて

尊敬します

これからも頑張って下さい
返信する

コメントを投稿