(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

卒業旅行 DAY3

2017-03-19 13:13:07 | 日記

こんにちは。

井筒です。

 

引き続き一年前の卒業旅行についての話をさせていただきます。

 

3日目は鹿児島県です。

桜島に行ってきました

本当は南端の方まで行きたかったのですが、時間・日程の関係で鹿児島市街の観光しました

道に火山灰があるという光景には驚きました。

桜島が一周35kmだそうです。

若いうちに自転車で一周してみたいものです(笑)

車に乗るようになって、自転車はめっきり乗ることがなくなったので、

運動の意味でも乗りたいなぁと思ったり、思わなかったり。

 

また、美味しいものも目白押しでした

 

時間があれば屋久島の方にも是非行ってみたいです。

 

お客様も是非一度足を運んでみてください。

 

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマフェア | トップ | 覚めました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事