(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

こいちゃん家

2010-11-27 15:41:18 | 日記
お久しぶりです。大西です。

当社のお客様が東本町に炭火焼鳥「こいちゃん家」を今月25日にオープンされました。

本格的な炭火焼鳥屋さんです。とっても素敵な雰囲気のお店です。

個人的なおすすめメニュー(私の好きなもの)は「鶏のたたき」と「はつ」です。最高でした。

こそっと(笑)写真も撮りましたのでアップしておきます。


一番右側の方が若くして自分のお店を持たれた小池さんです。


きれいにリフォームされました。


本当に美味しいですよ。皆様、是非とも行ってみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日に | トップ | ういいれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事