朝日町社協のブログ~おしゃべりカフェ♪

社協の活動や福祉の情報をお知らせします。

あさひまつりで ボランティアセンターをPR

2012-08-02 15:44:12 | ボランティア

7月29日(日) 午後5時から9時まで
アスカ駐車場で開催の「あさひまつり」に出店しました。

昨年に続き、朝日町ボランティアセンターのPR事業として
岩手県産の「りんごジュース」を販売しました。

当日も暑い中、たくさんの方々が参加がありました。
りんごジュースも、ボランティアさんにもご協力いただき
おかげさまで、完売いたしました。ありがとうございました。
売上金の一部は岩手県の釜石市に義援金として送ることになっています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪渡り | トップ | お盆ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事