朝日町社協のブログ~おしゃべりカフェ♪

社協の活動や福祉の情報をお知らせします。

映画「うまれる」上映会

2012-08-27 15:32:11 | イベント

映画「うまれる」上映会

昨日、8月26日(日)は映画「うまれる」の上映会でした。

上映会に参加してくださった方々、ありがとうございました

映画を観ていかがったでしょうか?

それぞれの思いあり、それぞれの人生あり、今こうやって元気にいられることに感謝した方も多いのではないでしょうか?


昨日も猛暑でただただ暑くて、汗が滝のような汗が出る日でした。

そんな中、駐車場案内をしてくださったボランティアさん、冷房が効かない玄関で受付をしてくださったボランティアさん、元気のいい子どもを預かってくださった託児のボランティアさん、おしゃべりタイムの講師のお二人、大勢の方のお力を借りて、無事上映会を終えることができました。

心から感謝していますありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですね | トップ | イベントの秋になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事