朝日町社協のブログ~おしゃべりカフェ♪

社協の活動や福祉の情報をお知らせします。

ハーブ園に行ってきました

2014-06-27 15:55:25 | サロン

今日の「パソコン交流サロン」は写真撮影のため

小川ダムにある、ハーブ園「ハーバルバレー」と
蛭谷にある「バタバタ茶伝承館」に行ってきました。

お天気は日差しが強かったですが、爽やかな
心地よい風が吹いていました。

バタバタ茶伝承館では、お世話役とご近所の方々に
お茶の建て方を教わり、美味しいお茶と手作りのご馳走を
いただいて楽しいひと時を過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音色に惹かれて~オカリナ | トップ | ふれあい塾開催~整理収納セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン」カテゴリの最新記事