下手な横好き

本年最終展示会・・・・・・有難う御座いました。

 ここ一週間は青空が見えません。
午前11時30分、外気温度6度 湿度49%、事務所玄関ホール17度、湿度39%
外気が乾燥して来ましたので天気は少しは良くなるのでは・・・・・・。

ちなみに早朝の7時、自宅の玄関ホールは5℃。
寒さが厳しいです。

さて、本年最終の展示会は終了しました。
天候のせいにしてはいけないのですが、さすがに厳しかったです。
ご来場頂きました方々には本当に有難う御座いました。
それでも、近々にご計画をされている方が見えられ設計のご依頼を頂きました。

  私共程度の規模ではモデルハウスを持って営業展開をしていなの普通で、時折の展示会〔現場完成見学会〕やユーザー様からご紹介を頂く事で新たなご縁が生まれるのですが、それにしてもご縁とは不思議ですね。
勿論このご縁は大切にしなければ成りません。

 先日、輸入住宅を建築する住宅会社ですが、展示会を開くにあたり、お客様宛の
挨拶文を見る機会が有りました。
そこには某大手木造住宅で住まい造りをして失敗された方のコメントが載っていました。
しかも具体的にですが、その内容まではここではお話しできません。
2×4工法の住宅と片や木造在来工法の比較をしたかったのかも知れません。
それで、自社アピールに対象として大手某メーカーがやり玉に成ったのでしょうが・・・・・・・・ご縁を深めて頂くのも厳しい戦いです。  
まじめな社長の真面目な住まい造り実践会 代表米田正憲

写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事