下手な横好き

ある電話に!!!

富士は日本一の山



高ボッチから

電話の主は


先日の事、「**市の**様から彼方に何か住宅の事で話がある様子」と妻から。
私は**市の**様・・・・・記憶になかったので誰だろう?
とにかく電話をした所

その方は**市ではなくて**台の**様でした。

それで私はびっくり。

その方とはかれこれ話は30年程遡ります。
以前勤めていました住宅会社で知り合った方で私にとっては(電話をされた方にとっても)忘れらない深いご縁が有りました。

それも大変辛く‣苦い記憶です。

妻が聞き間違えたのですが、当然私にとって**市の**さんでは記憶になく、**台の**さんと言えば深く記憶に残っている方です。

さて疑問を持ちながら・・・**さんは「実は兄弟が家を造りたいと言ってるので紹介する」との事です。

一瞬我が耳を疑いました。

**さんとは30数年音信無し
**台の**さんと判った瞬間、30数年前のクレームを今になって聞かされるのかなんて思ったのですが・・・全く違ったのですね。
新築の紹介でした。

それで「私で良い」の・・・とオウム返し問いました。
すると君のあさひホームで相談したいとの事
沢山ある住宅会社の中で、以前のいきさつを思えば「何で私の所で」とさらに問い直せば・・・・・・。

この話の続きは次回に


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住まい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事