あさひワークホーム(山梨県)出来事NEWS

障害者支援施設あさひワークホームです。当施設では就労支援として軽作業等を行っております。(作業のご依頼も随時受付中)

休日

2007-05-26 17:37:41 | ノンジャンル
昨日、利用者のみなさんはkirakira給料日kirakiraだったので、お財布が重たいせいか、今日は外出する人が何人もいました。
行き先は・・・床屋scissors セ○ンイレ○ン パチ○コ 散歩 etc. 
歩きで行ってきた人はみなさん「暑かった~~~sun」「30℃はあるね」と言っていました。

午後はだんだん風が強くなってきましたが、ニュースtvを見てきたHさんが「黄砂が舞ってるだってぇ~」と教えてくれました。

今日は、6月3日に開催の そよかぜコンサート に関する問い合わせがたくさんありましたniko 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿