あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2004年2月6日

2024年03月31日 | 2004年(平成16年)

【1600回目】
☆2004年(平成16年)2月6日生まれの鑑定☆

☆男
圧倒的な運動のセンスを持ち、感覚でスポーツのコツを掴んでいく。大舞台ほど強い。刺繍が上手い。
追記:スポーツ選手、モデル、美容師等にむく。

☆女
リズム感が良く自然と音楽にのって踊りだす。堂々とした振る舞いで注目を集める。編み物が上手。
追記:パフォーマー、モデル、スタイリスト等にむく。
 
◎一時期何でこんなにテレビからの扱いが総じて失礼なんだろう、と思って森永卓郎さんを見ていたのですが、YouTube三橋TV『衝撃日航機123便墜落の真実』題名がもう少し長いけど森永先生の公演の一部が配信されていてその理由も話されていました。あまりの扱いに諦めたのかなと私は思っていたのですが全くそうではなかったです。それにしてもあの頃の森永先生への批判的な意見達は何処へやら。今は好意的な意見でほぼ埋まってる。それは良かったと思うのだけどこの意見の偏りは一体。ヤフコメなんて記事によってはあからさま。ともかく著書「書いてはいけない」を読まなくては。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1944年1月19日 | トップ | 2005年5月20日 »

2004年(平成16年)」カテゴリの最新記事