朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●山崎まどかさんの講座、開催します 【中之島】

2010年07月10日 17時15分28秒 | 中之島教室

PhotoVda inc.(amanagroup)

古今東西あこがれのロールモデルは数知れず。でも、いつもみんなが知りたかったのは、洋服やお金や年齢なんか関係なしに、素敵な人になるために何をしたらいい?ってことではないでしょうか。
加えてワナビーでもいいけど、ここは唯一無二の自分スタイルを是非持ちたい!
そんな、女子(もしかしたら男子も?)へのちょっとしたヒントになる講座です。
現在迷走中の人も、すでにスタイルを極めた人も、奮ってご参加ください!

****************************************:
『あの女(ひと)の生き方に学ぶ』

日時:2010年9月26日(日) 13:00~14:30

場所:朝日カルチャーセンター中之島教室

受講料:朝日カルチャー 会員:2,520円  一般:2,940円

内容:女優のキャサリン・ヘプバーン、アメリカの伝説的なファッション誌「Flair」の編集長フルール・コウルズ、作詞家の安井かずみ、作家の森茉莉…。古今東西オリジナルな魅力を持った彼女たちのスタイルには、現代を素敵に生きるヒントが満載。一体、どうやって彼女たちは自分自身のスタイルを築いていったの?
その疑問にお答えすべく、コラムニストの山崎まどかさんが、そのエレガンスと美学を今こそ知りたい東西の乙女アイコンを、独自の視点で紹介していきます。

お申込みは、こちら
もしくは中之島教室(06-6222-5222)

山崎まどかさんのtwitterはhttp://twitter.com/romanticaugogo
山崎まどかさんのブログはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●週末絵画の受講生、全関西美... | トップ | ●あさこの「突撃☆隣の控室」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中之島教室」カテゴリの最新記事