徒然なるままに!!

あさや~んが愛知県&名古屋市内の花の公園などの花の状況紹介など
色々な事を書いてます!!

・フラリエ『ハローウイン、秋のラン展、ハンギングバスケット展他』

2017-10-29 | 花便り
・フラリエ『ハローウイン、秋のラン展、ハンギングバスケット展他』





庭園内や西ウイングではハローウインということでかぼちゃの色々なオブジェが飾ってあり、華やかな感じで、天気のいい日は近くの園児やお年寄りの方がたくさん見えていて、賑やかになっていましたね。 又今年も恒例の名古屋愛蘭会の秋の展示が始まりましたが、唯一蘭が見られるのはこういう時期だけですね、秋は蘭も花が少なく、今の時期に咲かすのは大変だとか聞きました。その他にもハンギングバスケット展等も行われていました。


































































最新の画像もっと見る