小さいことは気にしない!

栃木の自然や山野草などを中心に、
ダラダラのんべんだらりんと更新していきたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行く年来る年 さよなら2017年

2017年12月31日 | 日記
今年2017年もあと数時間で終り。
今年もみなさんには大変お世話になりました。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

写真を撮り始めたのが、たしか2008年(だったような・・・よく覚えてない(笑))。
来年でちょうど10年目になります。
9年間何を撮っていたのか。ろくなものを撮ってないな(笑)
たぶん来年もろくなものは撮らないだろう(笑)

年々ネタ探しに苦労するようになりました。
最初はネタのためのブログだったはずですが、
最近はブログのためのネタ探し。という感じになってきてます。
目的が逆転してしまってますね(笑)

ということで、もうすでにネタは枯れてますが(笑)、
細々とですが、更新していこうかなと思ってます。

来年もよろしくお願い致します。
さよなら2017年。
ではみなさん、良いお年をお迎えください!

コメント

久々の更新!!

2017年12月30日 | 栃木・那須の自然
ブログの方もすっかりご無沙汰になってしまいました。
約3ヶ月ぶりの更新です(笑)

Yさんのブログを見て、私も富士山撮ってみたくなりまして、
お願いをして、連れてって頂きました。


日の出を撮った後、少し移動して富士の見える場所へ。
(※ この写真はYさんの機材をお借りして撮っています)
この日は条件が良く、念願の富士山を見ることができました。
ただ、土地勘がなく、今撮ってる場所がどこなのか分からないのです(笑)

いつものIさんと合流し、後から来たお客さんと、
あ~でもない、こ~でもないと、しばし談笑。
とにかく冷え込みがハンパなく、寒さに耐えながらも楽しいひと時でした。


↑その後場所を移動し、Yさんのブログでお馴染みの鎌倉山へ。
展望がすばらしいです!
ここは日差しが暖かく、太陽の陽をいっぱいに浴びて生き返った気分でした(笑)

次は台新田展望台(高根沢町)へ移動。
この展望台からは夕焼けの富士のシルエットが綺麗だそうです。
ここでもしばし談笑。
ここで解散となしました。



YさんIさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました。
時間が取れたらまたぜひ訪れたい場所です。
が、なにせ道が分かりません(笑)
またYさん頼りになりそうです(笑)
コメント (2)