小さいことは気にしない!

栃木の自然や山野草などを中心に、
ダラダラのんべんだらりんと更新していきたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の更新!!

2017年12月30日 | 栃木・那須の自然
ブログの方もすっかりご無沙汰になってしまいました。
約3ヶ月ぶりの更新です(笑)

Yさんのブログを見て、私も富士山撮ってみたくなりまして、
お願いをして、連れてって頂きました。


日の出を撮った後、少し移動して富士の見える場所へ。
(※ この写真はYさんの機材をお借りして撮っています)
この日は条件が良く、念願の富士山を見ることができました。
ただ、土地勘がなく、今撮ってる場所がどこなのか分からないのです(笑)

いつものIさんと合流し、後から来たお客さんと、
あ~でもない、こ~でもないと、しばし談笑。
とにかく冷え込みがハンパなく、寒さに耐えながらも楽しいひと時でした。


↑その後場所を移動し、Yさんのブログでお馴染みの鎌倉山へ。
展望がすばらしいです!
ここは日差しが暖かく、太陽の陽をいっぱいに浴びて生き返った気分でした(笑)

次は台新田展望台(高根沢町)へ移動。
この展望台からは夕焼けの富士のシルエットが綺麗だそうです。
ここでもしばし談笑。
ここで解散となしました。



YさんIさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました。
時間が取れたらまたぜひ訪れたい場所です。
が、なにせ道が分かりません(笑)
またYさん頼りになりそうです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 宮里藍と広島カープ優勝 | トップ | 行く年来る年 さよなら2017年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (miu)
2017-12-31 18:11:43
朝霧さん、こんばんは。
今年もお会いできて良かったです。
また来年もご一緒できると良いですね!

Yさんと富士山を撮りに行かれたんですね!
良いですね~私も暫く富士山は撮ってないんです。
やっぱり富士山は憧れますよね。
良いお年をお迎えくださいね!
miuさんへ (朝霧)
2017-12-31 18:46:50
miuさんいらっしゃいませ。
そうですね、富士山はやっぱり憧れますよね~
被写体としても最高だし。
miuさんの撮る富士は、やっぱりmiuさんらしい独特の一味違った富士になるような気がします。
ぜひ見せて頂きたいものです。

ミニオフ会も会を重ねるごとに、年々場所選びが難しくなってきています。
みなさん目が肥えてるので難しいのです(笑)
また機会がありましたら、ぜひご一緒したいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

栃木・那須の自然」カテゴリの最新記事