MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

忍野八海に来ました

2009-12-29 16:51:13 | まるる旅行記~伊豆・箱根~
箱根で一年の疲れを取ってきました(^.^)
今日はまるると初めて忍野八海に来ました。
私は久しぶりでかなり観光地化されてビックリ。
それでも水はキラキラいい所です。

まるるも富士山の雪解け水を飲みました♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンナ母)
2009-12-29 20:56:51
今年もいろんな所へ、まるるくんと行かれたんですね
まったく羨ましい限り。。。
来年もまた、あさぴょんさんのブログでいい旅夢気分にさせてくださいねっ

良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (バジルママ)
2009-12-29 23:21:15
箱根で温泉に浸かって
美味しい料理に舌鼓。
1年の疲れも取れてこれで
新年を迎える準備もばっちりですね。

富士山の湧水、どんな味なんだろう?
って気になっちゃいました。
かなり冷たいんでしょうね。
返信する
Unknown (peco)
2009-12-29 23:45:32
さっきはどうもです♪
箱根、満喫できましたか??
ワンコと行く箱根って想像できないんだけど、
普通の観光とは違った雰囲気で新鮮だよね。
雪解け水はどんな味だったかな?
また詳細UPされるの待ってます。
返信する
Unknown (すばるママ)
2009-12-30 07:58:06
忍野八海、9月に行きました♪
澄んだブルーの水がほんとにきれいだった(^^)。
富士山をバックにお写真撮れるポイントがあるんだよねっ、
まるるくんもお写真撮ったかな??
来年も、まるるくんの笑顔がたっくさん見られますように。
よいお年をお迎えください。
返信する
*ドンナ母さん* (あさぴょん)
2009-12-30 08:31:19
私がお出かけ好きなのでまるるも連れて行ってますが
まるるはいい迷惑かもしれませんね
でも今まで行けなかった場所や違う目線で見られて
まるると一緒のお出かけを楽しんでいます
ドンナ母さんも来年も楽しみが増えますね
お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
ベビーの誕生を楽しみにしています
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2009-12-30 08:33:55
今年も目まぐるしく行動していたなぁ~と反省。
毎日の疲れをすっかり取ってきましたよ
これから大掃除しないと
まだまだバタバタとしそうです~

富士山の湧水は場所によって味が違うんですよ
ドキドキしながら手を入れてみたら差ほど冷たくなかったです。
こんな水で毎日美味しい珈琲を飲めたら最高ですよね
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2009-12-30 08:36:59
昨日は楽しかったです。ありがとう
箱根では疲れも嫌な事もすっかり洗い流せましたぁ
ワンコとの箱根もなかなかオツなもんですよ
アップはいつになるか分かりませんが、
箱根は近いし温泉もあるので
まるるとの箱根はクセになりそうです
返信する
*すばるママさん* (あさぴょん)
2009-12-30 08:39:41
9月頃だと寒くなく気持ち良さそうですね。
昨日はめちゃめちゃ寒かったです。その分空気は澄んでいたけどね
水の綺麗さには驚きますね。そして癒されます
富士山は生憎顔を出してくれなかったんだけど
綺麗な川や池でいっぱい写真を撮ってきました
今年はすばる君とも遊べて嬉しかったです。
来年もまた一緒に遊べると嬉しいな。良いお年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿