MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

= LeetamaさんのJack展 =

2009-12-19 19:14:50 | お友達・イベント
2009.12.18  ゆいさんが国立まで来てくれました



毎年この時期に国立のギャラリーで開催される
LeetamaさんJack・Jack・Jack 2009の展示会へ一緒に行って来ました



今回のテーマは『a gift』。 クリスマスシーズンにピッタリ

今年でお邪魔するのは3年目。 
毎回ゆいさんと一緒に来ていますが今回ジルちゃんはお留守番。 
ちょっと残念だけどまるるは一緒です



Leetamaさんのkanaさんに会ったら大興奮のまるる
私は作品をゆっくり観ていたいのでkanaさんにお願いしちゃいました。 スミマセン



今回は新作がたくさんあって品数・種類と豊富で楽しい。

色使いやセンスが良くて一つ一つ心が込められた作品は素晴らしいです



今回は共同出展で絵画やアクセサリー、Dogマフラーなどもありましたよ。
どれも素敵で欲しくなっちゃう物がいっぱい



小さなギャラリーですが居心地が良くて、ゆいさんとkanaさんとのおしゃべりも楽しくて
すっかり長居をしてしまいました
ゆいさんもお気に入りをゲットできたようですよ

この後、ゆいさんとランチへ。 最近頻繁に登場のABHIMANI(アビマーニ)さんです



ゆいさんもアジアン料理が好きだったようで良かった
まるるもランチを食べて、ゆいさんにおやつももらってご機嫌です



私達も美味しいアジアン料理に大満足。
お茶もお代わりをいただいてのんびりランチをしちゃいました。
ゆいさん、誘ってくれてありがとうね



今回、私が散々迷って購入したのはこちら。
スケジュール帳カバーとジャックのチャームの付いたシルバーブレスレットです。
来年が楽しみだな。 大切に使いたいと思います

で、これらの商品を見た母が興味を持ったので・・・



実は今日も遊びに行っちゃいましたぁ

母もストラップを購入してkanaさんと楽しいおしゃべりです。
まるるも嬉しくてkanaさんにスリスリ



今日は短い時間でしたが楽しかった。また次回の展示会を楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろっち)
2009-12-19 22:35:46
はじめまして!
先日私もワンコ連れでLeetamaさんのところにお邪魔したので、気になって遊びに来ました♪
話も楽しくて、つい長居しちゃいますよね~!

ABHIMANIさんもいいですね
今度国立に行ったら寄ってみよ~っと
返信する
Unknown (peco)
2009-12-20 01:42:15
ここのグッズ、とてもいいですよね。上質な感じが
するし、こんど通販でと思ってます。
しかし、展示会だと種類もいっぱいあるんですね~☆
まるりん、はしゃいでる感じ??
シルバーブレスレットいいね!!袋も可愛いし。
返信する
やったぁ~ (ダッシュママ)
2009-12-20 08:40:59
かわいい作品たくさん見れてよかったですね☆
あさぴょんさんの購入したブレスレットも手帳カバーもかわいいですねっ♡→ܫ←♡
レザークラフトってなかなかかわいいのがないけど、こちらの商品はとってもやわらかい印象でステキですねっ
お母様もストラップゲット♪
返信する
Unknown (hana)
2009-12-20 20:58:20
Leetamaさんのグッズは本当にセンスが良くて、素敵ですね。
ネットでは見れない物も展示会では沢山あるんですね。
本物見てみたいです。きっと色々欲しくなっちゃうんだろうな。
ゆいさんも余程気に入っているんですね。
一緒にランチも出来て良かったですね。


返信する
Unknown (りんママ)
2009-12-20 21:25:20
久しぶりの登場でっす
Leetamaさん、いつかは行ってみたいなぁ
でも欲しいものがいっぱいありそうで
目移りしちゃいそう(笑)
ぜひ今度会った時にLeetamaさんで購入した
商品を見せてくださいね~
ランチもとってもおいしそうだし居心地が良さそう
ゆいさんともおしゃべりに華が咲いて楽しい
1日になりましたね
返信する
Unknown (すばるママ)
2009-12-20 21:59:26
先週、都内にお出かけする予定があったので、
「これは!」と思ってたのですが・・・
国立→→都心までは、50分もかかる・・・
本来の寄りたい所に寄れそうもなかったので
泣く泣く断念しました(涙)。
赤いスケジュール帳カバー、可愛い可愛い♪
私は、「長財布」が欲しいなぁとHP見てるけど、
やっぱり手にとってみないと使い勝手がわからないな、
とポチっとできずにいます。
ああ、行きたかったなぁ〰〰〰
返信する
*まろっちさん* (あさぴょん)
2009-12-21 11:00:35
初コメントありがとうございます
まろっちさんもleetamaさんのギャラリーへ行かれたのですね。
本当に素敵な作品ばかりで、居心地もいいですよね。
作品を直接手に取って見られるのも嬉しいです
国立近辺にはドッグカフェが多いので
こちらにいらした時は是非美味しいカフェ飯を食べて行ってくださいね
まろちゃんも気に入ってくれると思います
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2009-12-21 11:02:54
素敵な作品ばかりで、どれも皮製品なので丈夫だしね。
kanaさんもとても上品な方で、その方とお話をしながら
作品を手に取って購入できるのはいいですよね
まるるも嬉しくってずーっと興奮してましたよ
今回は新作も多く、他の作品もいろいろあって楽しかったよぉ
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2009-12-21 11:05:15
この季節の楽しいイベントの一つです
心のこもった作品の数々でどれも欲しくなっちゃうんですよ~
クリスマスだし自分へのご褒美に購入しちゃいました
レザー製品は長く使えて風合いも変わって来るのがいいですよね。
長く使えるしとても気に入ってます 母も喜んでいました
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2009-12-21 11:07:46
Leetamaさんの作品はhanaさんも気に入ると思いますよ
展示会だと作品を直接見られるのが嬉しいですよね。
今回も散々迷って購入しちゃいました
革製品で長く使えるからとても気に入ってます。センスもいいしね
ゆいさんもかなり迷って買ってましたよ
久しぶりに会ってゆっくりランチも出来て嬉しかったです
返信する

コメントを投稿