MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

スーパードッグカーニバル☆写真完成

2008-10-24 08:39:10 | お友達・イベント
先日、西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバル
無料撮影会に参加した際の写真がアップされました

ハロウィーンの格好で撮影しましたがギリギリ間に合いましたよ



まるる、何となくボーっと写ってます。
こんな感じが3枚。



りんちゃんはプリティーですね
まったくデビルに見えません 可愛い



そしてりんちゃん&まるるで一緒に撮影バージョンです
まるるはとっても嬉しそう



立ち位置を変えてもう一枚。
りんちゃんはキラキラお目眼なのにまるるは悪魔顔

写真は枚数がそんなに無くてちょっと残念。
鮮明で綺麗な仕上がりだけど、
私はりんママさんが撮影してくれた写真の方が好きですね


(りんママさん撮影の一枚)


モデル達は・・・



待ちくたびれたのもあってりんちゃんはテンション
今度は元気なうちに撮影しようねぇ

ってまだ懲りずにやるんかい ってまるるに突っ込まれそうです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (ダッシュママ)
2008-10-24 11:15:27
まってぇ~~!!
まるるデビルの超真剣なお顔に爆笑してしまいましたー!履歴書の写真みたいな表情でめっちゃかわいいんですけどぉーー(゜m゜*)プッ
りんちゃんはおみみがピーンとしてて、まだまだ新人のチビッコデビルみたいだわぁ~。キュート☆

あぁー、まるるさんったら~~。
おもしろいわねぇー♡→ܫ←♡
返信する
Unknown (りんママ)
2008-10-24 14:41:13
この日は写真撮影の時にはテンションMAXのりん
はっきりいって今回はイマイチの出来でしたょねぇ
でも写真の写りは凄くいいんだから、もうちょっと
カメラマンの腕で、いい写真撮って欲しかったなぁブツブツ
でもまるるくんはいつでも良い笑顔で可愛いっす
また次回も一緒に撮ろうねぇ
返信する
Unknown (みじゅき)
2008-10-24 19:53:41
まるるくんデビル、可愛い~
お隣にりんちゃんがいる写真はとっても嬉しそうですね
ほんとにラブラブカップルですよぉ~
プロの方が撮ってくれる写真は仕上がりも明るさも全然違いますよね。
私もまた機会があれば撮っていただきたいです
返信する
Unknown (hana)
2008-10-24 22:49:28
全然怖くないまるるデビルになっちゃいましたね。
3枚目の写真、りんちゃんにデレッっとしてるような表情に写ってる~~
りんちゃんはいつもより大人しそうに写ってるね。
やっぱり疲れが出ちゃったのかな?
かぁちゃん達の為に良く頑張りました。(笑)
お疲れ様~~


返信する
Unknown (peco)
2008-10-24 22:54:09
まるりん、りんちゃんと一緒の時と表情違うね!
こんな面白い写真撮影ならいいなぁ。
でも、そらじゃこんなに落ち着いてないな~。
みんなどうやってジッとしてるんですか??
うちもりんママさんに撮ってほしいな~☆
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2008-10-25 08:37:35
1ワンでの撮影ではつまらなそうにしてますよね~
それなのにりんちゃんと一緒だと本当に嬉しそうで
りんちゃんはそうでもないみたいだけど・・・
コスプレはワンコの気分もあるから難しいですよね。
でも面白くて止められないです
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-10-25 08:40:51
りんちゃんやまるるの気分もあるし
今回は待たされたのもあってイマイチだったよね。
前回の怪獣バージョンはなかなか良かったのにね
でもやっぱり楽しくてやりたくなっちゃうんですよね~
今度は早めにトライしてりんちゃんの気分も乗せて
楽しい写真を撮りましょう
次は何バージョンにしようかね?
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2008-10-25 08:42:59
お褒めいただきありがとうございます。
なんかもうちょっと表情があればいいのに・・・って思うけど
まぁまぁの出来ですかね
りんちゃんと一緒だと表情が全然違いますよねぇ~
出来上がりを見て私も笑っちゃいました。
次回はどんなコスプレに挑戦するか楽しみにしていてくださいね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-10-25 08:44:47
もっと悪魔顔をしてくれるかと思ったけど・・・
りんちゃんと一緒だと最高に嬉しそうな顔をしていますよね
りんちゃんはもうすでにお疲れモードだったみたいです。
今度は早めに撮影会ですね。
私たちの為に2ワン頑張ってくれました
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2008-10-25 08:47:54
りんちゃんと一緒だとまるるの表情が嬉しそうで
本当に分かりやすいヤツですよね
撮影ではオヤツをちらつかせて、とにかく「スワレ」「マテ」状態ですね
りんちゃんもまるるも頑張ってくれましたよ。
りんママさんも目線をもらうのがとても上手なんです
そら君もそのうちチャレンジ
返信する

コメントを投稿