MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

まるるも一緒に忘年会☆

2009-12-18 08:03:58 | カフェ・食事処
先日、わが家の忘年会をしてきました。 今回はまるるも一緒です



わが家はみんな飲むので今回はタクシーを使いました。
なのでまるるをバッグに入れて移動。 タクシーの中ではずーっとクンクンうるさかった



お店は先日も行った国立にあるABHIMANI(アビマーニ)さんです。
美味しいアジアンをいただけてワンコなのが嬉しい。
今回は国立に住んでいるお友達も誘ったので賑やかな忘年会です
事前にシェフさんにはこちらの希望を伝えて、オリジナルコースを作ってもらいました



一番奥のゆっくり出来る席を予約。
飲み放題コースも出来ます、と言うのでもちろんそれをオーダー。
嬉しい事にワインやカクテルもお願いできます

まずはピッチャーにて生ビールで乾杯 今年もお疲れ様~ って早いか



お料理が続々登場。 こちらの希望も言っていたのでストライクなお料理ばかりです
それもアジアンで始めて食べるような味わいもいっぱい。

心配していたアジアン初挑戦の父も「美味しい、美味しい。」と食べてくれました



ビールからワインへ~ みんなそれぞれ好きなお酒をグビグビ
まるるはいつ自分のご飯が出てくるかずーっとキッチンを見ています



続々とお料理登場。 どれも美味しい
こちらの希望も聞いてくれて最後はアジアン炒飯をお願いしました。美味です



そろそろ限界に来たまるるにもお願いしました

スペシャルクリスマスバージョンのディナーです
上にはヨーグルトとフルーツたっぷり。 でも下にはおからのパテが入っています。
尻尾フリフリで最高に美味しかったみたいです



お友達はデザートも注文。 まるるは満足気でまったりしています。

これだけ食べてお酒もたんまりいただいて大満足
コースもバリエーションがあって楽しかったです。飲み放題だったのでお会計も嬉しかったぁ
何よりまるるも一緒に楽しめるのが嬉しいです。



国立駅からはちょっと遠いですが道は一本。
帰りはホロ酔い気分で駅までタラタラ歩いて帰りました。最高な家族の忘年会でした

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじゅき)
2009-12-18 21:44:15
ご家族で忘年会ですか~
お料理もいっぱい&とっても美味しそうで羨ましいです♪
まるる君もクリスマスバージョンのスペシャルワンメニューをいただいたのですね!
ワンコとも一緒にのんびり過ごせるお店、また何度でも食べに行きたくなっちゃいますよね
まるる君も尻尾ブンブンで可愛いです
返信する
Unknown (バジルママ)
2009-12-19 01:15:32
ウワァご家族で忘年会
なんて素敵なファミリーなんでしょ。
きっとあさぴょんさんのご家族の周りは
幸せオーラがいっぱいだったんでしょうね。
お料理もどれも美味しそうだし、イヤ美味しかったんですよね。
いいな、いいな。まるるちゃんも楽しそうだし
こうして家族で楽しめるスポットがあると
時間の経つのも忘れちゃいますよね。

それと遅くなりましたが
バジルへお見舞いありがとうございます。
もうすっかり痛みも引いて、今日なんか散歩中に走りだしちゃったりして 私が焦っちゃいました。
狭いベットですが、バジルとポパイのお陰で
ヌクヌクで夜を過ごせる様になりましたぁ。
返信する
Unknown (ジャックママ)
2009-12-19 14:53:10
忘年会シーズン到来ですねぇ!
美味しいものに囲まれて楽しいおしゃべりも
はずみますね!
ワンコはまるるくんだけだったのかな?
最後まで待ってるなんてえらいね!
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2009-12-19 19:21:36
家族で恒例の忘年会ですが
今年はまるるも一緒に楽しめるお店で開催しました
特にまるるにもディナーを用意してくれたのは嬉しかったですよ。
私達も味に満足でしたがまるるも大満足だったようです
とても気に入っちゃったので最近通ってます
みじゅきさんも気に入ってくれると思いますよ
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2009-12-19 19:25:11
ただ単に食べる事飲む事が好きな家族なので
何かと理由をつけて楽しんでます
美味しい物を食べている時は幸せですね
家族と「幸せ~」と何度も言いながら食べてましたよ
お料理が美味しいのはもちろんですが
ワンコも一緒に食べて楽しめるお店は嬉しいですよね
私達の好きな味なので最近はよく通っちゃってるお店です

バジル君も体調が良くなったようで本当に安心しました
やはり健康が一番ですよね。
これからはバジル&ポパイちゃんとベットでヌクヌクが最高の幸せですね
返信する
*ジャックママさん* (あさぴょん)
2009-12-19 19:27:28
嬉しい楽しい忘年会シーズンですね
美味しいお料理と家族とまるると一緒の忘年会は
最高に幸せでしたよ
この日は家族の忘年会だったのでワンコはまるるだけでした。
でも今度はお友達のワンコ達とこのお店に来たいな
まるる待ちすぎて最後はちょっと可哀相でしたね
返信する

コメントを投稿