MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

看板犬・INDY君のお誕生日

2008-02-19 11:49:14 | カフェ・食事処
昨日、友人がドッグカフェへ行ってみたいと言うので
先日まるるの誕生日ケーキを作っていただいたお礼もかねて
INDY HOUSEさんへ行きました
友人は近々ワンコを飼いたいと思っていて
今はいろいろなワンちゃんを見たいと言ってるのでいい機会です

 

店内に入ったら平日の昼間なのにすでにお客さんでいっぱい
この日はまるるにもカフェマットを持っていったので椅子に座る事ができて
周りの様子が気になって嬉しくて仕方がありません。
ずーっと尻尾をフリフリしてました

 

まるるには前回と同じく馬肉のミートボールを注文。
前も食べた事があるので一気に食べちゃいました

 

私達はコーンの入ったコンソメスープポテトサラダ
そして友人は前回私が食べた骨付きチキンカレーをチョイス



私はトルティーヤとひき肉のミニカレーです。
カレーはもちろんですが、このトルティーヤのお肉が最高に美味しかった
二人で大満足しちゃいました



のんびりコーヒーを飲んでいたら店内がざわつき始めました。
看板犬のINDY君が登場したんです



実はこのINDY君、明日の19日がお誕生日で
なんと14歳になるのです



最近は体力も落ちてお店に顔を出すのも少なくなったそうですが
明日はお店がお休みなのでみんなに顔を出してくれました。
私も初対面で嬉しいです

ここでママさんがINDY君のご長寿ケーキを見せてくださいました
嬉しそうにムシャムシャ食べてましたよ

 

そしたらマスターからまるるへご長寿ケーキのお裾分けをいただきました
本当にありがとうございます
まるるは嬉しくてこれまた一気食い。。。
これを食べてINDY君のようにご長寿目指そうね



記念日に来店してくれた、と言うことでお土産までいただいちゃいました
まるるにクッキーと私達にキャンディーの詰め合わせです。
友人は始めてのドッグカフェで嬉しいことがたくさんでとても喜んでくれました
私も楽しかったし、INDY君にも会えて目標が出来ました
幸せをいただいた一日でした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-02-19 13:09:49
本当に素敵なお店で、サービスも満点ですね。
こんなお店なら通い込みたくなる気持分かります。
お友達もあさぴょんさんとまるるくんのHappy lifeを見て、影響されてるんじゃないですか?
良いに巡り合えるといいですね。

看板犬のINDY君、19歳ですかぁ 
凄いですね。
まるるくんも長生きしてくれるといいですね
返信する
Unknown (りんママ)
2008-02-19 20:25:26
平日なのにお客さんでいっぱいなんて
みんなに愛されてるカフェなんですね~
今回のお料理も美味しそうです

お友達も初めて行ったドッグカフェでこんなに
素敵な出会いや温かい触れ合いに、これからの
ワンコLIFEが楽しみになったのではないでしょうか

INDYくんも14歳の誕生日で久しぶりにお店に
顔見せに来たんですね~
みんなに祝福されて嬉しいね
まるるくんもご長寿ケーキで元気モリモリだね
返信する
Unknown (小梅はは)
2008-02-19 20:35:42
昨日の記事といい、今日の記事といい・・・
なんだかホンワカ、心が暖ったかくなりますねェ~!
人や犬との出会いを含めて、素敵なカフェ体験!
お友達も、ますますドッグライフに夢馳せるのでは?
インディくんは、何犬なんでしょう?MIXかな?
テリアっぽい風貌が、私好みデス!
インディくんの、ますますの長寿を願って!
そして、まるるくんも元気に長生きしようねぇ~!!
返信する
Unknown (みじゅき)
2008-02-19 23:13:17
本当に素敵なカフェですね
平日でも沢山のお客さん
あさぴょんさんのお友達も新しくご家族を迎えられたら、まずこちらのお店へ来たいと思われたでしょうね

INDYくん、とっても可愛いですね
これからもずっとずっとお元気で
まるる君にとっても素敵な記念日パーティーになりましたね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-02-20 08:24:14
いつもお客さんがいっぱいで人気があるのがわかります。
マスターもママさんもいつもニコニコしてて
私たちまで楽しい気分になるお店です
友人にも素敵なワンコとめぐり合えるのが楽しみ

INDY君は14歳になりました。
昨夜おすそ分けしていただいたクッキーも
まるるはムシャムシャ喜んで食べていましたよ
めざせINDY君ですよね
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-02-20 08:26:34
いつも賑やかで楽しいお店っていいですよね
みなさんが通いたくなるのが分かります。
お料理も美味しいのが嬉しいですよね
友人も楽しかったみたいだし、何より癒され効果があると
ずーっと喜んでいました。
早く一緒のワンコLIFEを楽しみたいです~

INDY君はヨタヨタしながらでしたが元気にケーキを食べて
みんなにもお祝いしてもらって嬉しそうでしたよ。
まるるもご長寿を目指します
返信する
*小梅ははさん* (あさぴょん)
2008-02-20 08:29:26
先週からお誕生日週間なのかお祝い事が続いて
私まで幸せな気分にさせてもらってます
ドッグカフェって敷居が高いイメージもあったけど
このお店は本当にアットホームで大好きです
INDY君は何犬なんでしょうね?とにかく大きくて風格があります。
INDY君を見習ってみんなに愛されるワンコになって欲しいですね
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2008-02-20 08:32:55
近くにこんな雰囲気の良いお店があったりすると
通い詰めたくなりますよね
マスターもまるるの事をとても可愛がってくれて
お客さんもフレンドリーで楽しい気分になります。
友人もワンコを飼ったら通うのは間違いないですね

INDY君、ノソノソと歩いてご老体でしたが
まだまだ看板犬として頑張って欲しいですね。
まるるもご長寿ケーキをいただいたのでINDY君に恥じないように
元気で愛されるワンコになって欲しいと思います
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-02-20 08:59:15
アットホームな感じがするドッグカフェですね。
近くだったら絶対に行ってみたくなります。
まるるくんもお裾分け頂いてハッピーだったのでは。

INDY君、大型犬としては長生きですね。
もっともっと長生きして欲しいですね。
先代の子は18年半生きてくれました。
痴呆になったり歩けなくなったりで大変だったけど
長生きしてくれるのは嬉しいものです。

返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2008-02-20 19:57:21
このお店は落ち着いちゃうくらいほのぼのムードのカフェで
とても居心地がいいんですよね。
ケーキのサービスもあって心温まるお店です♪

大型犬でもINDY君は長生きで素晴らしいですよね。
ヨタヨタしてたけど、看板犬として頑張って欲しいです☆
18歳まで生きられるなんて理想ですよ!
家族の一員ですものね、介護とか大変だと思うけど
やはり長生きして欲しいですね
返信する

コメントを投稿