MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ペットショップ・ジョーカー@武蔵村山

2007-04-07 09:10:08 | ワンコ生活を夢見て・・・
先日、武蔵村山にできた
ダイヤモンドシティー・ミューへ行ってきた。
大きな複合センターで
ジャスコのスーパーから三越デパート、
映画館にレストラン、いろいろなお店など入っている。



そこにペットショップ、
DOG & CAT JOKERが入っています。
(なんでこんな名前なんだろう?)
もちろん覗いてきました

入口にはまるで動物園のように犬や猫たちが遊んでいます。
その可愛い姿には、たくさんの子供達が釘付け
奥に進むと店舗になっていて
トリミングルームやホテルもあり
さらにはイベント施設まであるんです

週末にはペットトレーナーを呼んでの講習やしつけ教室、
ワンちゃんの為のクッキー作り教室やアクセサリー作りなど
いろいろなイベントが行われるみたいです。



可愛いのでオモチャ買っちゃいました。
初めてワンコグッズ購入です

ぬいぐるみは伸びたり縮んだりして
頭は押すとピューピュー音が鳴って
お尻にはビーズが入っててカシャカシャ音がします。
犬のオモチャっていろいろあって面白いですね

購入時にレジで「ワンちゃんはおいくつですか?」
なんて聞かれちゃって、斯く斯く云々。。。
そしたらドッグフードの試供品をいただきました
うーん、これを食べられるのはいつだろう???

と思っていたら、
今現在ブリーダーさんがワンコに与えてるご飯と
まったく一緒のメーカーだったのだ
ラッキー

ワンコが来たら一緒にイベント行ってみるのもいいね

ペットショップ・ジョーカーのホームページ

ダイヤモンドシティー・ミューのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿