MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

明日です♪

2007-04-12 10:40:27 | ワンコ生活を夢見て・・・
ai-idogさんから連絡が来て
明日の13日の金曜日(めちゃ不吉だけど・・・)に
お迎え日が決定しました

私はいろいろ張り切り過ぎて昨日から体調不良ですが、
今は準備でワクワクです

ただ失敗。。。



三階のリビングに階段を落ちないようにゲートを購入したのですが
これが手すり部分を考えてなくてサイズが合わない
とりあえず斜めに設置したんだけど、
父からは「バリアフリーの意味がない。」と怒られ。。。
結局、近々旦那が日曜大工をする羽目になりました。

ワックスも塗り、ゲートやサークル、おもちゃまで用意され
家族の話題はワンコ中心で
至れり尽くせりのワンコに対して
父は若干ヤキモチを焼いております

そんなワンコも明日には家族の仲間入りです
とても楽しみで、今晩は眠れそうにありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿