MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

カフェ モハベ@あきる野

2008-10-30 08:49:10 | カフェ・食事処
りんちゃんファミリーとランチ場所へちょっと移動。 今回来たのはカフェ モハベさんです。
以前から気になっていたお店だったのですが、
りんママさんも偶然に探してくれて意気投合



カフェはヒロック・ドッグランから車で10分もしない場所にありました
駐車場もあり車は5台停められます。



ランチタイムだったので最初はカウンター席でしたが
ちょっと待ってからソファー席に移動できました。
ゆったりソファーでお食事が出来て最高 店内もアメリカンな雰囲気ばっちり



メニューはこのお店一番のお薦め97チーズバーガーをはじめ
オムライスやハンバーグなどコテコテ洋食も揃っていて目移りしちゃう
ランチタイムにはすべてサラダとスープが付きます。



ちょっぴり落ち着かないまるるにりんママさんがミルクボーンをプレゼントしてくれました。
まるるは嬉しくて尻尾フリフリ。
りんちゃんはパパさんママさんの間に座って甘えながらミルクボーンをガジガジ



ランチのサラダスープです。
サラダはシャキシャキ。 スープは濃厚で甘いコーンの味わいで美味しい



まずはトーちゃんが注文した97チーズバーガーにベーコントッピングです
私はロコモコのチーズトッピングです。
両方ともハンバーグがジューシーで美味しい



そしてりんママさん注文の目玉焼きハンバーグ
パパさん注文のふわふわ卵のオムライスです。
どちらもコテコテ洋食の王道 とっても美味しそうに食べてましたよ



私たちが食事中、りんちゃんまるるはミルクボーンを食べ終え
ローテーブルの下でガウガウが始まっちゃいました



「これこれ」と言ったらピタッと止まったよ。
さっきの喧嘩はどこへやら? 仲直りしたみたいだね



お客様には他のジャックちゃんもちょうど来ました。
場所柄、横田基地も近いので外国人のご家族もお食事に来ていてとっても可愛かった

ヒロックドッグランからも近いし、美味しいし、ここはまたお食事しに来たいですね。

のんびりドリンクもいただいてから再びヒロックドッグランへ向かいました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅はは)
2008-10-30 10:22:43
店内もアメリカンなら、お客様もアメリカンなんですね。
ボリュームもなかなか、見た目もおいしそうです!
あいかわらずリンちゃんと仲良しですね。
なんだかすっかり、気の強い妻にやられる夫婦漫才の様相です。
この夫婦(めおと)もどきが、このまま仲良く、離婚の危機などにも襲われず、ずっとコンビ継続するといいですね!
PS:まるる君、ホントに耳フェチだねぇ~。
 届かない程大きなワンコの耳にもいくところは
 笑っちゃいました!
返信する
いいなぁーー (ダッシュまま)
2008-10-30 12:29:19
ドッグランの近くにワンコOKカフェがあるのってほんといいですよねぇー。で、近くに無料駐車場があったらもう最高☆&鼻血ブーです(笑)
我が家はあまり都下のほうへ出ることができないので、ほんっとうらやましいです。。。
いいなぁ~~。こういうおいしいメニューのお店の記事があると、必ずわたしは「んーー、わたしだったら何を注文しようかしら~~。パパさんと一緒のチーズバーガー、ひとつーっ」って心の中で独り言。
あぶない・・・?
返信する
Unknown (hana)
2008-10-30 19:34:09
ボリュームたっぷりのメニューで、大食いのパパサン達も満足出来そうなお店ですね。
ドッグランの近くにあるのは便利で良いですね。
まるるくんとりんちゃんも仲直りして、めでたしめでたしですね笑)
返信する
Unknown (みじゅき)
2008-10-30 20:03:07
わぁぁぁ~♪美味しそう~~!!!
アメリカンな雰囲気のお店大好きな両親が喜びそうです♪
ヒロックドッグランからも車で10分くらいなのですね。
今度小淵沢の帰りとか、大阪の帰りにぜひ寄ってみたいです(^m^*)
ワンちゃんも店内OKだなんて嬉しいお店ですね
返信する
Unknown (バジルママ)
2008-10-30 23:16:59
ウワァ凄く美味しそうですぅ。
しかもボリューミィー。
あさぴょんさんは確かこの前にもカレーを召し上がったんじゃなかったでしたっけ?
それでも食べれちゃうって事は相当美味しいって事ですね。
メニューもアメリカンチックでお洒落。
まるるちゃんとリンちゃんのデートにはぴったりのカフェですね。
この日はハスにも会えたんですよね。
ハスの感想はいかがでしたか?
返信する
モハベ砂漠 (ねもっち)
2008-10-30 23:37:40
あらら、先日ヒロックの帰りに ねももお邪魔しましたよ。こってりだったでしょう?店名の由来は聞きましたか? 砂漠の名だそうです。
お知らせをひとつ。「武蔵国分寺のドッグランを考える会」が都の主催で開催されるはこびとなりました。11/18(火)19:00~20:00 詳細は近々にHPにアップされますので ご都合よろしければ是非おいで下さい。
返信する
Unknown (peco)
2008-10-31 00:02:24
おおっ!!ここのメニューめちゃ好みですわ。
美味しそう==!!
こんな良い店があるとは。お値段も安い♪
りんちゃんもまるりんもガウガウちゃんと止めたんだね。
ほんと仲良しで羨ましいです。
そらもリンちゃんくらいになれるといいのにね☆
返信する
*小梅ははさん* (あさぴょん)
2008-10-31 08:42:01
そうなんですよ~ ここはアメリカ?と間違えるくらい
ってのは大げさですが、サイズもアメリカンで楽しかったですよ
りんちゃんの方がちょっぴりお姉さんだから
まるるは尻にしかれてる感じなのかな?
でもまるるはりんちゃんにメロメロなんですよね
このままずーっと仲良くしてほしいです。
耳フェチも大型犬まで行きますからね~
ヒヤヒヤする時もあります
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2008-10-31 08:45:18
そうですね、ドッグランにカフェが近くにあるのはポイントですよね。
駐車場も重要ですし、そして美味しくて
ここはパーフェクトでしたよ
メニューで引かれたものがありましたか?
独り言、分かりますぅ。特にお腹が空いた時はヤバイですよね
是非こちらの方に来ることがあったら連絡くださいね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-10-31 08:46:58
ドッグランの近くにカフェがあって
それもボリューム満点で美味しくて、
りんパパさん&トーちゃんも大満足でしたよ
まるるとりんちゃんもどうにか仲良く納まりました
いつも見ていて面白いです
返信する

コメントを投稿