MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

短時間だけど、まるるとデート♪

2012-06-16 18:13:21 | まるるとお出掛け
2012.6.14

午前中に少し時間が出来たので・・・



昭和記念公園へ来ちゃいました
でも滞在時間は1時間限定。 強行でお花観賞です



まずはアジサイ通り。 午前中だから人も少なくっていいね





色、形いろいろのアジサイがいっぱい



この季節にはピッタリのお花ですね。 さぁ次



トケイソウもちょうど見頃でした ラッキー  さぁ次、次



途中、コイの群れに興奮したりして・・・



今回の目的、ハナショウブです。 今週中が見頃との事でどうしても観たかったの
カメラマンさんもいっぱい居ましたよ。



キレイなハナショウブ、こちらも色も形もいろいろです。



睡蓮も満開でした



まるるも鑑賞?



今年も観に来れてよかったぁ。 いつも付き合ってくれてありがとうね

早歩きで周ったから少し時間もあったので
まるるの大好きな場所にも行っちゃおう



やはりドッグランへ行きたいようでグイグイ引っ張って行きます。
ハイハイ、行きますよ~ 時間制限15分だけだけどね



ドッグランに来たらホイホ~イ



お友達も少なかったけど、思い切り走って嬉しそうです



満足したら向こうのアジリティーのあるランへ行きたがる。。。
あっちは大型犬専用になっちゃったんだよね

たった1時間の滞在時間だったけどお花鑑賞にドッグランと
お互い楽しめて良かった。 また思い立ったら遊びに行っちゃおうねぇ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ダッシュママ)
2012-06-17 18:42:38
短い間でもこんなに満喫できたなんてすごいじゃないですかぁ~!
広い公園なのに、あじさい~花ショウブも観賞できてすごい!まるるくんのかけっこシーンも見られたし今日はいい日曜日だったわ☆
返信する
Unknown (hana)
2012-06-18 01:19:23
昭和記念公園は今はあじさいと花しょうぶが見頃なのね。
広いから全てスケールが大きくて見応えあるね、素敵~
でもまるるくんにはドッグランだよね。
お花も楽しめて、まるるくんの好きなドッグランもあって、何度でも行きたくなる公園だよね。近くていいなぁ

返信する
Unknown (ジャックママ)
2012-06-19 08:12:32
梅雨の時期の昭和記念公園は行ったことないなぁ♪(^^)
菖蒲がとってもきれいだね!うちも行ってみようかな♪
あじさいもきれいだね!
まるるくんたっぷり走り回ることが出来てよかったね♪
返信する
Unknown (バジルママ)
2012-06-19 20:39:11
1時間でこれだけ充実したお出かけできたんですね。
昭和公園がどれだけの広さか解らないんですが
相当早足でお花見されたんでしょうね。
でも本当に綺麗だからこれなら絶対にお出かけしたくなりますよね。
それにしてもまるるちゃん
しっかりドックランの場所覚えてるんだぁ。
これだけ楽しみにされたら外せないですよね。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-06-20 18:37:31
昭和記念公園、あじさいが見事に咲いてるんですね!
そしてハナショウブも見事です。
ショウブ園ってとても広いんですね
カメラをぶら下げて一日中居たいです。

そちらの無料ドッグランって、大型犬と小型犬って
きちんと区別されてるんですね。
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-06-20 19:29:15
はい、短時間でもガッツリ満喫しちゃいました
かなりの早歩きだったのでさすがに疲れましたよ
でもキレイな花を観られて、まるるも楽しめたから良かったです
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-06-20 19:32:39
あじさいやハナショウブがキレイな時期ですね
手入れもしっかりされていて
見事な花々を鑑賞できましたよ
短い時間だったけどまるるもいっぱい走ってましたよ。
近いからできる強行散歩ですね
返信する
*ジャックママさん* (あさぴょん)
2012-06-20 19:35:09
梅雨の時期にあまりお出かけはしなくなっちゃいますよね。
この時期の昭和記念公園はアジサイにハナショウブと
また違った雰囲気の公園を楽しめますよ
歩き安い歩道に満開のアジサイは見事です
ドッグランも楽しめるからまるるも大喜びでした
是非ジャック君とも遊びに来てね
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-06-20 19:46:00
たった1時間しかなかったけど思い切って遊びにいっちゃいました
昭和記念公園はかなり広いんですよ~
かなり早歩きして帰ったらグッタリでした
それでもこれだけ楽しめたから大満足
まるるはドッグランの場所はしっかり覚えていますよ
いつも公園入り口に入るとまずはドッグラン方向へ歩いていきます。
この日も短い時間でしたが満足してくれたようで良かった
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2012-06-20 19:49:33
そうなんですよ~ アジサイにハナショウブと
本当にキレイに咲き誇っていましたよ
カメラマンが朝早くから撮影をしているので
私も一緒になんちゃってカメラマンになって参加しちゃいました

昭和記念公園のドッグランは最近になって大型犬エリアが開設されました。
もちろん一緒にあそべる一般エリアもあるので
まるるは大きいワンちゃんも大好きなのでいつもそちらで遊ばせてもらっています
小型犬と一緒だと怖いですよね
返信する

コメントを投稿