今日の出来事

2007-05-28 19:48:47 | 出来事

驚きました、松岡大臣の自殺。
責任を感じるとか、自分を追いつめるとか云うような人間とは思いませんでした。
言葉は悪いですが、この人には何を云っても「蛙の面に小便」的な人、と思っていました。

座右の銘は「真実一路」だそうです。

ZARDの酒井泉水も事故死したんですね。
闘病も知りませんでした。

死を選んだ人、死にたくなかった人、
人生はわかりませんね。



今日私は、レバーのCTを撮ってきました。
「ズボンのボタンも写りますので、ズボンは膝まで下げて寝てください」
「えっ!」
と思いました。
「一枚だったかな?どんなのはいてたかな?」

      ー沈黙ー

「あっ すいませんバスタオルかけますので」

     ー考えるまでもなく当然でしたー

「造影剤は身体が熱くなりますから」
と説明を受けました。
これは吃驚!経験したことがない感触でした。
熱さが流れるように下に抜け、
「失禁したっ!」
と思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿