片隅で思う事

2007-03-22 22:50:50 | 折りに触れ思うこと
自分が死ぬ時、誰と一緒にいたいかを考えた。
そう言ってその人は離婚して、親子ほど歳の離れた女性と再婚した。

人生は長い道のりだから、その時々の自分の居場所と
その時誰と一緒にいるかが、自分の人生を大きく左右する。
頑張れるのも諦めるのも。

嫌な人事異動の季節。
私を何処においてくれるのだろう。
誰と居させてくれるのだろう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッキドキッ♪ (怪獣)
2007-03-23 18:54:02
あらら(・・?) もしかして・・・
今日って、その人事を決める会議の日じゃ・・・
まだ電話が無いって事は、怪獣はこのままかしら?
返信する
きっとそうだと思います (asagao007)
2007-03-23 19:37:00
怪獣さん

私も後一歩なのですが、
頑張れないかもしれません。
返信する
其の時期ですか~? (ぷるん)
2007-03-23 21:57:33
自分の居場所を?他人に好き勝手に左右され、決められる
のって??本当に腹立つもの・・・でした~ね(泣いたり、悔しかったり)

1度で良いから、自分がその決める役目?してみたい、、なんて考えて居た頃が懐かしいです。

今は、ほんの少しだけ?それに近い思いをしていますが、やはりどんな所でも、誰にも、同じく一生懸命な人を側に居て欲しいものですね。

<沢山の頼りにしている人の心の支えとして>後、一歩、、
頑張って下さい。
返信する
今日も一日が始まります (asagao007)
2007-03-24 07:06:00
ぷるん様

有難うございます。
昔を思うと、よくぞ此処まで来られたものだと振り返っていますが・・・あと少しなんですけどね。
返信する
こんばんは (knrair)
2007-03-26 23:58:26
移動時期は,何かとそわそわ,精神的にも疲れますね。
スケートは日本がいい成績を残しましたね。
高校野球は,今燃えています。
旭川南は明日ですね。
鹿児島商業負けてしまいました,残念です。(T_T)
返信する
おはようございます (asagao007)
2007-03-28 06:55:05
knrair様

フィギャースケートは良かったですね。
日本は技術も体型的にも他国と引けをとらず美しくなりました。でも安藤美姫は好、不調の波が激しいですね。

競泳も連日がんばっていますね。

鹿児島負けましたか、でも宮崎は勝ちましたから良かったですね。旭川もなんとか初戦突破して欲しいです。
返信する

コメントを投稿