少しずつ素直になって行くみたいです

2007-01-07 22:31:18 | 折りに触れ思うこと

 

 

仕事が愛おしい!
仲間が愛おしい!
自分が愛おしい!
時間が愛おしい!

そう感じた仕事始め、何だか随分はしゃいでしまいました。
あと一年と思うと感慨深いものがあります。

正直に、良い具合に、相応に、
身体の部品も摩耗して、
哀愁が漂っているようです。
歩いていても、立っていても、座っていても、寝ていても、
 刻 々 々 々・・・・・・・・・
音が聞こえて来るようです。

 

今日はみぞれ混じりの雪でした。
風も強くて道路状態は散々たる有様です。
こんな日は休みで良かったぁ~
こんな日は飲むに限るぅ~
で、またまた明るいうちからやりました。
満足な一日・・・と云っておこうかな。


 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして・・・・♪ (響子)
2007-01-09 08:46:40
asagao007さんへ

明けまして
  おめでとうございます

放り投げたままになっていますが、
ふとした時に覗くと、いつもコメントくださっていて
ありがとうございます。
とても、嬉しくほっとした気持ちになれます。

新年早々に、気持ちの良いお酒が飲めて
良かったですね♪

もう少ししたら・・・・
色々綴っていこうと思っています。

よろしければ、待っててね(笑)


返信する
新年会やります! (きの)
2007-01-09 15:35:54
新年会の案内メールしましたので、ご覧ください。
年明け早々勤務だったんですね!!
私のほうは3が日は自宅で早寝、早起き、早酒という規則正しい生活を送っていました。(^_^)/
それでは、ひだまりさんにメールすることありましたら、よろしくお伝えください。
返信する
お久しぶりです (asagao007)
2007-01-09 22:50:27
kyoko様

今年もどうぞそのままで、感性豊かで心優しい素敵な女性で居てください。たま~に遊びに行きますので・・・宜しくです!
返信する
規則正しく健康的に・・・ (asagao007)
2007-01-09 22:54:57
きの様

年末年始、普通に働いて、まだ9日ですがもう疲れてくたくたです。これが飲まずにいられましょうか?
新年会の件了解しました。
返信する

コメントを投稿