本日の収穫

2010-06-09 19:53:56 | 出来事


100円拾った
インマイポケットした
全然悪びれず


室内ではなく
外の駐車場だから
良いよね

「どなたか100円落としませんでしたか?」
と聞くべきか
又は警察に届けるか?

・・・・・・・・・・
100円めっけ!
儲かっちゃったぁ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円でとても残念! (ぷるん)
2010-06-09 21:32:36
100円が、しかも屋外なら、100人中100人迄はポケットするでしようね!たとえ1000円であっも。。。(エッ?しない??)

私も、パートの清掃中、病院なので、時々色んな物が落ちていますよ!ボタン、ハンカチ、先日は50円玉が待ち合い室に落ちていました~。
勿論、受付に、落ちていましたよ~と渡しましたが、会計集計の最中でしたので、この50円はどのように処理するんだろう?と思いました?

先日は、帰ったお客様(男性)が戻ってきて、茶色のバックがなかったか?と、言われて看護師と探したがそのようなもの何処にも全く見当たらない?お年寄りならまだしも
まだ50代位の若い方であり、よほど、、間抜けた?方では?と思いましたね(笑)
やあ~何処かに一万円でも落ちてないかな~{hiyo_oro/}
返信する
忘れ物 ( asagao007)
2010-06-10 04:45:56
ぷるん様

ありますよね。一円玉、10円玉、ハンカチ、帽子、手袋・・・全て報告して渡します。 一度分厚い財布を拾いました、外でしたが流石に中で待っている患者さんに聞きました。 持ち主無く看護士に渡しました。 どうやら裏の中学の生徒だった様です。

さて、今日の収穫は?・・・(^ニ^)
返信する
Unknown (源氏蛍)
2010-06-10 06:30:33

やりましたね!!
ポケットにいれてニッコリ!!

最近は落ちてるオカネに出会いません
不景気なんでしょう

100円を落とさないように
返信する
大金 ( asagao007)
2010-06-11 05:02:22
源氏蛍様

落ちてるお金、少ないですが、1円10円はたまにあります。 だから100円は高額です(^^) 500円玉、いいえ千円札なら・・・やっぱりポケットですよね^_^;
返信する

コメントを投稿