ねばねばgive up

2007-01-24 21:49:40 | 出来事

納豆に踊らされた人たちが大勢居るようです。
しかし、捏造だの改ざんだので「嘘?」「実証がない?」とかで、
痩せる!痩せる!と踊っていた人たちが怒ったんだそうです。

そんなに怒ることはないと思いますけどね。
あの手の番組で紹介されるとすぐに飛びつき、
楽して痩せようとする安易で軽率な行動を、
ちょっと見直すいいチャンスかもしれません。
「納豆で痩せるって言うから食べたのに、嘘だって?どうしてくれるのよ!」
納豆を食べてルレルレと糸引く声で抗議・・・・ですか?

実は、私も踊らされました。

でもへそ曲がりですから、今でも納豆を食べ続けています。
朝晩は食べていませんでしたが、もともと納豆好きでしたから。
納豆にしてみれば「新年早々太った女達が勝手に好意を寄せてきて、勝手に怒って引いていった」という事ですか。

今日も朝晩おかめ納豆小粒食べました。
嘘じゃなく少し痩せたんですけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿