久々の真夏日になりそうです

2020-09-08 06:17:41 | 少しだけスポーツ

今朝ラジオで、久々にムネリン(川崎宗則)のニュースを聞き、元気だったんだと安心しました。 少し心配というか気にはなっていました。 メジャーから戻りソフトバンクに復帰したけど活躍も無く退団しました。 心身の不調、みたいな事だったのであんなに明るく振舞っていたのに、無理をしていたのかなと思ったし意外でもありました。 昨年、台湾コーチ等やっていたのを知らなかったので、今日聞いた独立リーグBC栃木に入団のニュースは、私にとってはソフトバンク退団以来の事で、元気で良かった~でした。 15㌔も痩せた自律神経失調症だったんですね。 2年ぶりの現役復帰、頑張りましたね、ほんとに良く頑張りました。 朝からいいニュースでした。

全米オープン、ジョコビッチが危険行為で失格、壁に向けて打った球が線審の首に当たったんですね。 映像を見たけど故意じゃないし思い切り打ってもいない偶然と思うけど、でも危険行為なんですね。 彼は結構フラストレーションを抑えきれずやらかすので、その印象もあるのかと思いました。 失格 ポイントも賞金も没収、加えて罰金だそうです。


が晴れてきました、嬉しい朝になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿