バーさん化?

2010-06-23 19:43:55 | 出来事

 

健康診断だった。 昨年と比較して身長0,2㎝縮み、体重1,2㌔増、視力も聴力も低下していた。 だんだん順調にバーさんになってきている そのうちジーさんの様にもなってくるんだろうなぁ~ おなごの「お」の字も見当たらなくなる、そうなる前に
ジエンドだ。  それっ!
      

駄目だ、少し痩せてからでないと空へも行けん!!  




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、言う事は? (ぷるん)
2010-06-23 21:57:29
順調に育って居ると言う事ですね!

肺に、心臓に、かげりがあるとかもなくておめでたい事ではないですか~。
これほど面白く?楽しく?表現されるとは、、、お見事!

先日、クラス会があって吃驚した事!子供の時はスポーツ
万能なスタイル抜群の超美人だった人が?120度程?すでに腰が曲がっていて歩行の姿が何と目をそらしたくなる程、、、
腰が痛いの?って聞くのが精一杯でした~~。
誰しも急いで、バーさんには成りたくないです~
せめて、ゆっくりと「女」を演じていようと思いますが?時間の問題(無理?)
返信する
Unknown (源氏蛍)
2010-06-24 10:08:54

一年に一度の特定検診ですか
身長が伸びることはないでしょう

体重は標準であれば良し

加齢難聴、加齢視力、気にしない 気にしない
返信する
病院好きです ( asagao007)
2010-06-24 19:52:53
ぷるん様

ドックとか健康診断とか好きです。 数値を比較するのって面白いですよね。

ちゃんとソレなりに育っていますね、心臓は朝夕薬を飲んでいます。 まぁ~血管が脳で詰まるか心臓で詰まるか、う~んどっちが良いかというと心臓がいいかな?心臓で手を打ちます 

美男美女は、老うに従って一層美しくなるなんてあり得ないのですから悲惨かも知れませんね。 そうでない人の方が、歳を重ねた方が若い頃より上品になったりいい顔になったり・・・あり得ますよね。 そこで平等になるのでしょうかね。 歳をとって綺麗になるって良いですよね。

自分は、老いて益々汚くなっています、ゲッ!と吐き気がしますよ。だから、鏡嫌いです(>y<;) 
少しだけ自分を擁護すると、笑ったらちょっとだけめんこいですよ。 
返信する
気にしていません、面白いな~と・・・ ( asagao007)
2010-06-24 19:59:05
源氏蛍様

耳は良いと思っていたんですよね。 でも片方はいつもいじりすぎて血が出てかさぶたになって、又いじって・・・繰り返して遠くなって耳鼻科へ行きます、何度も。 

両方とも低い音が聞こえませんでしたね。 そう言えば洗濯機のブザーが聞こえない時があるな~と実感しました。

加齢難聴?かな、一過性の物だと思っています(^^)
返信する

コメントを投稿