かぐわしき若者

2019-12-05 18:22:36 | 出来事

昨日だったか朝のNHKに氷川きよしが出ていて、でも違うかな?誰?と何度も思った。 髪も眉も明るいブラウン、髪はボブっぽくて眉は程良く太くて程良い弧を描いていて何と綺麗な事! 氷川きよし?ダレノガレ明美かな?薄化粧の ホントにそう思った、似てないかなぁ。 

今は若い男の子も綺麗、スキンケアなんかもやっている様だし。 先月、踊りの発表会を見に行った時、若いカップルが私の席の隣をひとつ空けて座った。 男性がコートを脱いで空席に置いた時、今まで嗅いだ事がない凄く良い匂いがした。 香料という感じではなく爽やかな風の香りの様にとても感じがよかった。 おばさん達の化粧の臭いとか付け過ぎる香水の臭いとか、むせ返る様な思いをしたことがあるけれど、若い男性が良い匂いがするのはちょっと衝撃的だった。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までにない匂い? (ぷるん)
2019-12-06 15:04:18
なんと言うかぐわしき匂い?
ほのぼのと、言うのか?素敵な若い男性の匂いに
反応された貴方!
清潔さ?思いやり?人柄と、言うか?を感じまして、素晴らしい事事だとおもいました~
自分は、毎日、色んな集まりの中に入る機会がありますが?
鼻につくのは?加齢臭?口臭?髪匂?雑臭等々・・・・
そう言えば、世の中には、衣食住・四季等色んな匂いがあるなァ~と、考えてみたら?これって人間だけの特権?と、考えたら面白い???

人前に出る時は、一応、周りの方に嫌な思いを感じる事のないように!とは、気をつけてますが・・・自信がなくなりつつ?ある年齢です。
そんな衝撃的?な匂いに気づきを、感じた貴方が羨ましい~
改めて尊敬致します
返信する
今晩は・・・ (asagao007)
2019-12-06 22:15:08
ぷるん様
匂いに反応した事を褒められるのは何だか分かりませんが きっと誰でも感じたと思います。 身だしなみ、大切ですね。 髪だけはいつも綺麗にしていたいと思っています、顔よりも  
返信する

コメントを投稿