107年目のぶどう作り~朝どりぶどう日記~

古久七(こくしち)農園の「朝どりぶどうのブログ」Copyright 奥山晴男 All Rights Reserved.

今日の朝どりぶどう2016 10月13日

2016年10月13日 | 今日の朝どりぶどう
おはようございます!


今日は明け方は晴れていましたが収穫作業が終わるころには曇ってきてしまいました。


今日の朝どりぶどうは以下の通りです。

彩りぶどうの詰め合わせ4種類
◇ シャインマスカット 【メディアでも話題沸騰の極上マスカット】 ◇
◇ ブラジル  【南米生まれの黒いマスカット】 ◇
◇ ロザリオビアンコ  【透き通るような黄緑色・ぶどうのプリンス】 ◇
◇ オリエンタルスター  【甘くてジューシー・東洋の新星】 ◇

彩りぶどう詰め合わせ6種類
◇ シャインマスカット 【メディアでも話題沸騰の極上マスカット】 ◇
◇ オリエンタルスター  【甘くてジューシー・東洋の新星】 ◇
◇ ロザリオビアンコ  【透き通るような黄緑色・ぶどうのプリンス】 ◇
◇ ブラジル  【南米生まれの黒いマスカット】 ◇
◇ レディーフィンガー  【可愛いかたちのピッテロビアンコ】 ◇
◇ オータムサンセット  【市場には出回らない希少品種】 ◇

彩りぶどう詰め合わせ8種類
◇ シャインマスカット 【メディアでも話題沸騰の極上マスカット】 ◇
◇ バイオレットキング 【過去最大級のビックリ大粒ぶどう】 ◇
◇ ロザリオビアンコ  【透き通るような黄緑色・ぶどうのプリンス】 ◇
◇ サンタポーラ 【ユーラシア大陸育ちで緑色の薄皮ぶどう】 ◇
◇ ブラジル  【南米生まれの黒いマスカット】 ◇
◇ レディーフィンガー  【可愛いかたちのピッテロビアンコ】 ◇
◇ オリエンタルスター  【甘くてジューシー・東洋の新星】 ◇
◇ オータムサンセット  【市場には出回らない希少品種】 ◇


その他コトピー、プリンセス、クイーンニーナ等を収穫しました。


プロ野球のクライマックスシリーズのファイナルステージが始まりました。
強打のホークスを7回1安打無失点に抑えたファイターズ大谷のリアル二刀流は凄いですよね!
ちょうどTV中継で見始めた時にプロで初のバントをしていましたが、何をさせても上手いと思いました。

セリーグも見たかったのですが、CS以外ではTV中継無し?
どうなってるんだ?大丈夫なの?セリーグ


新鮮なぶどうをお届けしています!⇒⇒⇒朝どりぶどうドットコム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。